ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王と旅行① おはらい町おかげ横丁編





熊本地震、引き続き余震が続いていますが、早く揺れが収まりますように!

愛するワンちゃんと離れ離れになった飼い主さんも沢山みえるようです。
早く、早く見付かりますように!

そして、ハルちゃんパワーで少しでも元気になって頂けたらと思います。





これでは、ハルと大魔王様(お姉ちゃん)の旅行記の始まりです。




それは・・・

一本の電話から始まった・・・

4月上旬、近所の桜の木とハルの写真を撮っていると、

なかなか連絡をしてこない大魔王からの電話が・・・

ん・・・嫌な予感が・・・

大魔王「ねえ!4月16、17日は暇?!」

ハルママ「なんで?」

大魔王「あたし暇なんだ!温泉に行きたいからよろしく!」

ハルパパ「・・・」

ということで・・・

16、17日で旅行に行ってきました(^O^)

ハル兄ちゃんは、別の予定があり一緒には行けません。

許せ息子よ!大魔王様の命令は絶対なのだ!(>_<)


朝7時、「しゅっぱつだじょ!」



9時30分、三重県の「おはらい町」に到着!



時間が早いのか?とっても空いていて、お散歩し易かったよ(^O^)



やっぱり、食べ歩きもしないとね!

まずは、「からあげ君」をゲット!



さあさあ、お散歩!



伊勢と言えば、これこれ「赤福」だよね~



河原でイートタイム(^O^)



川を見ながらの赤福!気持ちいい~



おかげ横丁を散策だよ!





さっそく、「干しいも ちっぷす」をゲット!



あっぱっぱ貝の串焼きをゲット!



試食を頂き、みかんジャムをゲット!



あげまんゲット!



「どんだけ!くうんだじょ!!」



さあさあ、お散歩!



猫ちゃんとツーショット💛

「くいすぎると、こうなるじょ!」



ワンピース宝くじゲット!



「あたるといいケロ!」



招きハル!





大魔王は、お洒落ロウソクのお店でお買い物中



さあ、お散歩お散歩!



メンチカツをゲット!



ちょっと、パチリ!



冷やしあめゲット!



お留守番のお兄ちゃんのお土産に

メガネケースをゲット!



お散歩!お散歩!



干物を試食!



だんだん、人が増えてきました(>_<)





SNOOPY茶屋でパチリ!



ワンコOKのお店もありましたよ(^O^)



サザエの串焼きをゲット!



お昼前には、人がいっぱい!



ちょっと休憩タイム(^O^)



赤福氷をゲット!



氷とオヤツで、充電完了のハル(^O^)



おおあさりをゲット!



冷やし抹茶をゲット!



みたらしをゲット!



いっぱい食べて大満足!



橋の上でパチリ!



鯉のぼりとパチリ!



大魔王様に良いことがありますように・・・(笑)



おはらい町の食べ歩きを終えて、お宿に向かいます



おやすみハルちゃん

つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

たーべーすーぎー!!
相変わらずめちゃめちゃ食べ歩きしてますね(笑)

おかげ横丁って沢山食べ歩き出来るし、見るところもいっぱいで楽しめますよね~

それにしてもめっちゃ食べてる~←まだ言うか(笑)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/04/22/Fri 21:29[EDIT]
めっちゃ食べてますねぇ~ヾ(≧∇≦)

しかし、食べますね~…(笑)

ほんと、食べ歩きは楽しいですねっ!!
あんパパ | URL | 2016/04/22/Fri 22:12[EDIT]
はるちゃんママさん

食べ過ぎ~

私より食べはるな
ビックリポンだよ
食べ歩きは…楽しいね

いつも…☆いいね☆ ありがとう
恋&来夢 | URL | 2016/04/22/Fri 23:54[EDIT]
魔王様(笑)
相変わらずの魔王っぷり、最高ですね(笑)

ってか保本当に食べまくりツアー!見ていて気持ちがいいですっ!\(^o^)/続きも楽しみ!
がんた | URL | 2016/04/23/Sat 08:02[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

えっ!

今回の食べ歩きは、かなり我慢して、量を減らしてますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/23/Sat 18:03[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

早朝のおはらい町は、空いているんですね。ゆっくりとお店を見ることが出来ましたよ(^_^)

そんなに食べてないですよ!アワビとカキを我慢しました(>_<)
ハルのパパ | URL | 2016/04/23/Sat 21:07[EDIT]
Re:
恋と来夢ママさんへ

ハルママです。

美味しそうな食べ物見つけると、ついつい食べてしまうんですよね〜でもこのまま食べ続けてはまずいと思い!私は途中から一口味見作戦にしたんですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/23/Sat 21:16[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルは、久しぶり会った大魔王様に完全なる服従!

一番怖いのが、誰か分かるんですね(^_^)


食べている量は、かなりセーブしてますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/23/Sat 21:47[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ