ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

國田家の芝桜に行ったじょ!





4月18日(月)曇り

この日、週末旅行のお疲れ休みをとっていたハル家(笑)

でも・・・せっかくの平日休み!

う~ん・・・

やっぱり、お出掛けしたーーーい!

ということで、







そろそろ見頃かな?と気になっていた

「國田家の芝桜」を見に行ってきました(^O^)

昨年の國田家の芝桜リンク

ハルパパカメラ設定&ハルママ撮影で頑張って撮りましたが・・・

二人で撮った写真をチェックしながら、設定を調整?

しかし!老眼の二人・・・

結果!よくわからん!!!

それでも、頑張って撮りました

「芝桜とハル」ですよ~見てね💛(親バカ)




2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20



「白いお花とハル」











池に映るハル(笑)





芝桜は、ほぼ満開!

あ~晴天だったらな(>_<)



ハル!モデルお疲れさま💛



撮影の後は、休憩タイム(^O^)





フランクフルトをゲット!



けいちゃんをゲット!



みたらしをゲット!



今回もシークレット台が活躍でしたよ!(笑)



おやすみハルちゃん・・・



この後、江南市のフラワーパークでお散歩がてら、

またまた撮影!(前回アップ済)

一日中、モデルを頑張ってくれたハルでした!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、やっぱり可愛いな~(^▽^)/
この芝桜も、先日のチューリップも桜も、どれもお花とハルちゃんほんとによく似合いますねっ!この春も傑作いっぱい撮れますね☆
シークレット台、やっぱり高さがあるとお写真撮りやすいですか?とってもいいアイディアですよねー☆
ろっく | URL | 2016/04/21/Thu 00:50[EDIT]
うちも行く予定です
國田家の芝桜、見に行ってきたんですね。
うちも見に行きたくて、週末出来たら行こうと思っています。
これから、藤まつりもあるので、大忙しですね。
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/04/21/Thu 05:14[EDIT]
毎年恒例の芝桜ですねっ!
そういえば、まだがんたはいったことないなぁ、今度いってみねばー\(^-^)/
がんた | URL | 2016/04/21/Thu 06:55[EDIT]
Re:
ロックさんへ

ハルは、高い所からは、抱っこで降ろしてもらうと覚えているので、台の上からは飛び降りません!
なので、シークレット台が、凄く重宝します(^_^)

自然な感じは無くなりますが、お花と高さが合わないときは使ってみて下さい(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/21/Thu 07:36[EDIT]
Re: うちも行く予定です
ゆきはなりんそらママさんへ

ハル家も、もう一度、芝桜を撮りに行こうか、
祭りの始まった藤を見に行こうか、悩んでます。

出来れば、青空で撮りたいなあ〜

國田家の芝桜を見に行かれるのなら、明宝小川の「はなもも」も見頃らしいですよ!
ハルのパパ | URL | 2016/04/21/Thu 07:44[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

國田家の芝桜は、今週末からゴールデンウィーク前半が見頃かな?と思ってます。

ハル家がリベンジするなら天気の良い日の早朝かな(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/21/Thu 07:50[EDIT]
あはっ、やっぱり平日休みは楽しまなくちゃ〜になっちゃいますよね〜(^w^)

どのお写真も素敵です❤

池に写るハルちゃんとパパさんも素敵な写真ですね(*´ω`*)

やっぱりお立ち台欲しいよ〜!!
ゆずのはは | URL | 2016/04/21/Thu 09:47[EDIT]
ハルちゃん、やっぱりお花が似合いますね〜。去年の芝桜の写真も素敵でしたが、今年の写真はもっとキレイに写ってますね♪(^^)一年でたくさんお写真撮ってきた成果が出てますね〜(*^^*)
写真を見ただけでパパさんのハルちゃん溺愛ぶりが伝わってきます(o^^o)ハルちゃん可愛いですもんね〜。わたしもハルちゃん大ファンです(^^)
ハナポンママ | URL | 2016/04/22/Fri 00:04[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

平日でも人が多いですね。ゆっくり撮影とは行かないですね。

シークレット台は大活躍ですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/22/Fri 07:23[EDIT]
Re:
ハナポンママさんへ

ハルは、オヤツのためなら、モデルをやってくれます。
そのお陰で、なんとか撮影出来てますね(笑)

芝桜、リベンジしますので、また、見てくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/22/Fri 07:33[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ