ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

フラワーパーク





熊本地震で、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

引き続き余震が続いていますが、早く揺れが収まりますように!




4月16、17日に行きました「大魔王様とハルの旅行」の記事は控えたいと思います。(後日、アップします。)



18日(月)の夕方、江南市フラワーパークでの写真をアップします(^O^)

曇りの夕方ということで、なかなかうまくは撮れませんでしたが・・・

モデルのハルはとっても頑張ってくれました!

ではでは、親バカ写真でーす(^O^)

「あたち、がんばったんだじょ!」

ハルちゃんのスマイルパワーが、少しでも届きますように!






















おやすみハルちゃん・・・



大きな揺れにびっくりして逃げ出し、迷子になってしまったワンちゃんが、

多く見えるようで、早く見付かって、飼い主さんのところへ戻れますように・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ちょ、超モデル!
元気いっぱいの表情ではなく、ちょっと抑えめのおしとやかな表情!
大人の女性な表情もできるとはっ!このモデル、やりますな(笑)
がんた | URL | 2016/04/19/Tue 14:48[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルは

「おしとやかな表情!」

ではなく、

超お疲れだったようです。

朝からずっとハルママカメラマンのモデルさんをしてましたので・・・

次のアップで、わかりますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/20/Wed 07:38[EDIT]
やさしい笑顔とお花。。最高だね。

気持ちが見ているだけで ほうっとするよ❤
ちわわん | URL | 2016/04/20/Wed 11:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/20/Wed 17:34[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

ありがとうございます(^_^)

これからもお花とハルを撮りまくりますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/20/Wed 23:23[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ