ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川公園のチューリップとハルだじょ!





4月9日(土)晴れ!!!

ハルの体調も万全!

お出掛け解禁!

お花の季節!

もう、行くしかないね~(^O^)







「ひさびさのおでかけだじょ!」



次の日の下見も兼ねて、やって来たのは、

木曽三川公園のチューリップ祭り!!!

昨年に続き、ハル家は2回目の参戦です!

昨年のチューリップ祭りのリンク①リンク②




今回も、ハルパパが抱っこ係だよ(^O^)

やっぱり、ハルパパの腕のなかだと笑顔なんですよね~💛



それでは・・・

「チューリップとハル」

ぜーーーんぶ可愛いよ~💛(親バカ)


まずは、

「大花壇をバックに!」

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



流石、チューリップ祭り、色々な種類のチューリップが、

いっぱい咲いてたので・・・

色々なチューリップとハルも撮ったぞ~!!!


「ピンクチューリップとハル」めっちゃ可愛い💛



「黄色とオレンジチューリップとハル」



「華やかなチューリップとハル」



「ピンクのチューリップとハル」



「紫チューリップとハル」



「フリルチューリップとハル」



「ホワイトチューリップとハル」




ワン友さんにも、会えました(^O^)

こてつくん&きららちゃん!



スマイルスリーショット(^O^)



アンちゃん💛






マリンちゃん💛





仲良し四姉妹のゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃんにも会えましたが、お写真撮れず(>_<)

次回は、一緒にお写真撮りたいな(^O^)



写真を撮りまくったあとは・・・


昨年も食べた「鯉こく」を今年もゲット!(笑)





鶏ちゃんから揚げ&八丁味噌鶏そぼろ巻&けずりいちごをゲット!

ハルは、持参したドライ人参だよ(笑)



大きなチューリップとハル(笑)をパチリ!




満開のチューリップ!

可愛いハル💛


とっても楽しいチューリップ祭りでした(^^♪



おやすみハルちゃん・・・

来年も来ようね💛




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ほんとッめっちゃ可愛いハルちゃん♡
チューリップ綺麗ですね
見たことの無いチューリップがいっぱい!
お天気も良いし楽しいお出掛けになりましたね ♪
ルルみまま | URL | 2016/04/15/Fri 11:20[EDIT]
かわいいなあ
ハルちゃんとチューリップ、すごくかわいいー。うちの子ときたら、みんなチーン顔(笑)
うちはパパの方が写真撮るのがうまいので、これからはパパに撮った貰おうかな。そのために腕の力をつけなくては。
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/04/15/Fri 12:21[EDIT]
こんにちは
たまにイベントでお会いするマルチーズのmowの飼い主です
ハルちゃんすっかり元気そうで安心しました^^
チューリップとハルちゃん親バカなんかでなく本当に全部かわいいです♡
明日ハルちゃんのブログで紹介されてた翁に行ってこようかなと
いろいろ参考にさせて頂いてます
ありがとうございます!
しー☆ | URL | 2016/04/15/Fri 15:34[EDIT]
スンバラスィっ♪
抜群の安定感♡スマイルハルちゃん
どの写真もかわゆいっ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
チューリップも嬉しいと思いますっ♪

個人的に最初のピンクチューリップと
ハルちゃんがイイ〜('v')〜!!
ラブGO! | URL | 2016/04/15/Fri 18:54[EDIT]
この日はみんな行ってたんですねー\(^-^)/
豪華メンバーですね!(^-^)
チューリップ&ハルちゃん、サイコー!(^-^)
| URL | 2016/04/15/Fri 19:36[EDIT]
この日はみんな行ってたんですねー\(^-^)/
豪華メンバーですね!(^-^)
チューリップ&ハルちゃん、サイコー!(^-^)
がんた | URL | 2016/04/15/Fri 19:37[EDIT]
Re:
ルルみままさんへ

ありがとうございます(^_^)

チューリップが、見ごろですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/15/Fri 23:59[EDIT]
Re: かわいいなあ
ゆきはなりんそらママさんへ

ありがとうございます(^o^)

カメラマンの腕も大切ですが、黒子さんの腕も大切ですね
。ママさんガンバ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/16/Sat 00:08[EDIT]
Re:
しー☆さんへ

コメありがとうございます(^o^)

翁さん、予約してから行くとドリンクがサービスで付きましたよ!海を見ながらの食事は最高です。食後に砂浜を散歩するのも楽しいですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/16/Sat 00:22[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハルが笑うように!抱っこしている時にお尻をくすぐってますよ(笑)

沢山撮りましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/16/Sat 00:27[EDIT]
Re:
名無しさんへ

チューリップ!サイコー!
ハルのパパ | URL | 2016/04/16/Sat 00:29[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

沢山のワン友さんとお会い出来ましたよ!

チューリップも人気者ですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/16/Sat 00:32[EDIT]
なんて可愛いお顔で写っている写真ばかり。
素敵だねえーーー

もうもうチューリップなんか眼にはいらないくらいに
綺麗でかわいいわよ❤
ちわわん | URL | 2016/04/16/Sat 09:56[EDIT]
チューリップ、ほんとたくさんの色があって、綺麗でしたね(*´ω`*)

チューリップに負けないくらい、ハルちゃんも可愛いよ〜♪

今日は松阪の新しいワンパラに大魔王さまと、いかれてるんですね〜

極楽寺ランでミルキーちゃん&ロイズくんに会ってうかがいました〜(^w^)

楽しんできて下さいね〜
ゆずのはは | URL | 2016/04/16/Sat 21:47[EDIT]
ハルちゃんママパパさん、こんにちゎ🍒

ハルちゃんとチューリップ、すべて可愛いですね♡
チューリップって色んな種類があるんですね!
ピンクと白のチューリップ綺麗だなぁ
ハルちゃん、メッチャ笑ってますね(*^^*)

置物のチューリップとハルちゃんにも笑ってしまいました(≧∇≦)
来年も行くのが楽しみですね
姫の母親 | URL | 2016/04/17/Sun 12:21[EDIT]
ハルちゃんとチューリップイイですね
ほかのブログも、ゆっくり拝見しますね
ちゃこまま | URL | 2016/04/17/Sun 17:51[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

大魔王様と旅行していて、返信が遅くなりました(>_<)

コメありがとうございます(^_^)

今年は、タイミング良くチューリップを見ることが出来たので、綺麗に撮れました。今年のお花は、いつもより開花が早いので要注意です(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/18/Mon 02:36[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

極楽寺で、お会い出来なかったのは、凄く残念(>_<)

大魔王様が、温泉に入りたいと言うので、新しく出来た松阪のワンパラに行ってみました(^o^)

ハルちゃんは、大魔王様に尻尾ブンブン、離れていても、お姉ちゃんが大好きなんですね。

珍道中ブログをお楽しみに(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/18/Mon 06:27[EDIT]
Re:
姫ママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

ハルは、暑くなるとタレ目のゆるんだ表情が笑顔に見えます。内心は、黒子さんと一緒で、早く撮り終わってくれ〜だと思います。

木曽三川公園のチューリップを見に行くのは、ハル家の年行事になりました。来年も行きますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/18/Mon 07:03[EDIT]
Re:
ちゃこママさんへ

昨日はありがとうございました(^o^)

あの後、真っ直ぐ、お家方面には向かわず、奈良へ遊びに行きましたよ(笑)

可愛い「ちゃこ、あい、ゆき」ちゃんのブログも見させて頂きますね〜(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/04/18/Mon 07:15[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ