ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

弥冨市「三ツ又池公園」でみんなでお散歩だじょ!





日曜日のお出かけの続きです!

チューリップ祭りを楽しんで、

バンブードーナツさんのランチでまったり!

でも、まだ1時半(^O^)

この後どこへ行こうか相談の結果!

ラブ家とミルキー家とハル家で

弥冨市の三ツ又池公園の芝桜を

見に行ってきました!






ここも2日連続です(笑)



またまた集合写真に挑戦だよ(^O^)





ここでも、黒子さん達は頑張ります!(笑)



モデルさん達も頑張りました(^O^)









芝桜の中のハル・・・(笑)



奥の花壇は、やっぱりまだ早いですね~

でも、モデルさん達が可愛いからいいね~💛





スマイルミルキーちゃん💛



スマイルマッチョくん💛



スマイルラブちゃん💛と・・・

ちーーーん顔のハル(>_<)



みんなでお散歩もしましたよ(^_-)-☆



綺麗な芝桜&可愛いワンコ💛



一日、たっぷり遊んで・・・

帰りの車は、ネムネム~(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

久々のお出かけ頑張ったね





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラブ家も弥富の芝桜に、3時過ぎに行きました。
お会い出来なかったのは残念ですね~。
ハルちゃんの姿かわい過ぎですよ。
ルネパパ | URL | 2016/04/14/Thu 12:55[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

三ツ又池公園が人気スポットになっちゃいましたね(^_^)

もう少しノンビリしてたら、お会い出来たのに残念です。

次のお花は、藤かな?

ラブ&イチゴちゃんに会いたいなぁ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/15/Fri 07:39[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ