ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川公園で集合写真だじょ!





4月10日(日)

今日は、久々にワン友さん達とお出掛けだよ!









目的地は、昨日下見に行った「木曽三川公園のチューリップ祭り」(笑)

なんか、ワクワクするね~(笑)



早朝7時!ミルキーちゃん&マッチョくん!おはよう!

今日は、よろしくね~(^O^)



8時!駐車場に到着(^O^)

第1駐車場に余裕で停めれましたよ(笑)



駐車場で、ハルくんに会えました(^O^)

ハルくん、久しぶり~と挨拶していたら・・・




ビックリ!!!

ハルくんに妹ちゃんが・・・

お名前は、イチゴちゃんで~す(^O^)

まだ、5ヶ月、可愛いよ~💛



初めましてのご挨拶(笑)

「あたちのことは、ねえさん!とよんでいいじょ!」



ラブちゃんも合流(^O^)



シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくんが大花壇で待っているんだって(^O^)

さあ!ダッシュで行くよ!(笑)



8時30分、大花壇に到着!

チューリップ満開!!!

「きのうもきたじょ~!」

そうそう、昨日はハルちゃんの写真を撮りまくったね(笑)



今日は、久々のワン友さんとのお出掛けなので・・・

今回は、集合写真をいっぱい撮っちゃいました(^O^)

ベンチの上なら、ワンコだけでも、何とか集合?

ハル!カフェマットから、はみ出してますよ(>_<)



黒子さんとマイペースのワンコ達の写真で~す(笑)

ガンバレ黒子さん(笑)



ワンコ達が小さいので、黒子さんは

なかなか隠れることが出来ません(笑)



なんとか小さくなる黒子さん(笑)



こんな時思うんですよね・・・

透明人間になりたーーーい!!!



(笑)



大きな石を見つけて、パチリ!



滝の前でパチリ!

シルヴァくん、アンジュちゃん~見えないよ~



大きなチューリップで・・・

ハルちゃん、ちーーーん・・・





ハルちゃん。やっぱり・・・ちーーーん・・・



一つ屋根の下で・・・(^O^)



シェアハウスかな?(^_-)-☆



ミッフィーちゃんと!正面から・・・



そして、横から・・・

黒子さんの頑張る姿・・・(^_-)-☆



とっても素敵な仲間達です(^_-)-☆



初めましてのワンコ達にも会いました!

ベルくん!チャチャちゃん!もかちゃん!



お久しぶり~ ムサシくんに会えました!



ムサシくんの尻尾!

飾り毛が、メッシュになっていて綺麗ですね~(^O^)



ペロンチョムサシくん(^O^)



鯉こくを食す、シルヴァパパさん!



おねだり中のシルヴァくん&アンジュちゃん(笑)



ハルママは、チューリップアイスをゲット!

あっ!・・・ペロリン(>_<)



ちょっとだけだよ(^O^)



満開のチューリップ🌷でとっても楽しいかったね!





昨日撮った「チューリップとハル」は後日アップだじょ!



お昼になったので、ランチに行きますよ!



やって来たのは、「バンブードーナッツ」さん



テラス席はワンコオーケー!

テラス席が気持ち良い、季節になりましたね~💛



ワンコ達とまったりタイム(^O^)



「なんかくいたいじょ!!!」



「おやちゅ!おやちゅ!おやちゅ!」




「ちっ!こんだけかよ!」



まったりしていたら・・・

4プーちゃん達に会えました(^O^)

みんな美人さん達だね~💛



ユルくんにも会えました(^O^)



とっても楽しい、チューリップ祭りとランチタイムでした(^O^)

遊んでくれたみなさんありがとうございました(^_-)-☆



おやすみハルちゃん・・・

まだ帰らないよ・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

土曜の下見♪
日曜の本番とお疲れ様でしたぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お陰様で渋滞知らずで
快適なチューリップ祭り♪♪♪
ありがと〜ございましたぁ〜

お花とワンズを一緒に撮る
カメラアングルが難しいですね〜
バーズーカは自分で撮ると
難しさがよく分かる、、、
ハルちゃん写真でお勉強しますヨ〜♪♪♪
又、撮影三昧お願いしますっ♪
あ、食い道楽もネェ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/04/12/Tue 09:30[EDIT]
2日連続チューリップ、お疲れ様でした^^
トリプルバズーカに写真を撮ってもらい、がんたは幸せ者です(笑)

この後はどちらに行かれたのか?とても楽しみです^^)/
がんた | URL | 2016/04/12/Tue 14:53[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

チューリップ祭り楽しかったですね。

ワンちゃんが、そろったところを撮るのは、ほんと難しいです(>_<)

皆さん綺麗に撮られてますので、こちらこそ勉強させて頂きます(^o^)

また、撮りに行きましょうね。
ハルのパパ | URL | 2016/04/13/Wed 07:41[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お疲れ様でした(^_^)

がんたママがいないとがんた君の笑顔が半減

がんた君は、やっぱりママっ子ですね・・・

ハルはオヤツをもらえたら笑顔になります(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/04/13/Wed 07:47[EDIT]
こんにちは(^^♪


すっごいチューリップですね!
素敵~~!!!

そして、ハルちゃんのトリコロールカラーのワンピースも
めっちゃ似合います!
ハルちゃんのチューリップ写真も
楽しみです!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2016/04/13/Wed 18:18[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

こちらは、チューリップが見頃になりましたよ(^o^)

ハルの服はワゴンセールの特価品!お安く買ったばかりのです(笑)次のネタがチューリップとハルになります。お楽しみに(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/14/Thu 07:25[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ