ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

弥冨市「三ツ又池公園の芝桜とハル」と秘密兵器だじょ!





お出掛け解禁!




今日からお出掛け解禁!

お天気最高!!!

あ~!!!お花とハルちゃんが撮りたーーーい!

あそこもここも気になるお花がいっぱい!

うーーーん!どこに行こうか考えた結果!

とりあえず、色々下見に行くことに(笑)






先ずは、明日、みんなで行く予定の木曽三川公園の

チューリップ祭りの下見(笑)

これは、後日アップしますね(^O^)



そして、次に向かったのは・・・




弥冨市の「三ッ又池公園」!!!

ここは、ハルと芝桜が撮りやすい場所なんですよね!

まだ、早いかな?と思っていましたが・・・

入り口の近くは、もう満開🌸

やったね!

それでは、「芝桜とハル」15連発です(^O^)






































10



11



12



13



14



15





奥の方の花壇は、まだ満開では、無かったので、

またリベンジしたいな(^O^)

この後、江南市の「曼荼羅寺」へ下見に行ったら、

牡丹が青い蕾になっていました。

藤も10cmぐらい、一気に伸びてくるかも・・・

要注意です(>_<)



おやすみハルちゃん・・・

明日は、木曽三川公園のチューリップ祭りの本番だよ(笑)



おまけ

モデルとカメラマン・・・(笑)



秘密兵器の登場

ハルとお花を撮る為の「ハルちゃんステージ」!!!

軽くて折りたたみ式、いつでも、どこでも専用ステージができるよ!

これで、もっと写真が撮れるね(笑)

「あーーーモデルはちゅらいじょ・・・」








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんばんはー。
弥冨に芝桜の公園があるなんて知りませんでした。
来週にでも行ってみようかしら(*'▽')
父の実家が弥冨なんです・笑
芝桜とハルちゃん、とーっても可愛いデス♪

ハルちゃん手術したんですね。全身麻酔だったからパパさんママさん
とても心配されたと思います。
無事に終えて良かった良かった!
チューリップの記事も楽しみにしています♪
mitsuba | URL | 2016/04/09/Sat 23:05[EDIT]
下見とはっ!!
す、凄すぎるぉーーー!(≧∀≦)ゞ

そして、芝桜♡
キレイです〜(行きたいぃ〜〜)♪♪♪
明日の本番!
木曽三川ヨロシクお願いしまっす*\(^o^)/*
ラブGO! | URL | 2016/04/10/Sun 00:57[EDIT]
ハルちゃんの笑顔満開ですね(^^♪

今日はチューリップ? 人いっぱいだろうな~(≧▽≦)

ハルちゃんステージ、わたしも考えました~。やっぱりちびっ子はお花の高さに合わせるのが難しいですもんね。
バッグに入れたりして微調整してました。折りたたみ持ち歩こうかと考えてたところ。
ナイスアイデアですね。

また素敵なお写真待ってまーす(^_-)-☆
ハルちゃんの元気な笑顔がみられて
ホントよかった(´▽`) ホッ
ももママ ami | URL | 2016/04/10/Sun 10:36[EDIT]
すごいですねー。
こんにちは。
昨日は、下見にいらしてたんですね。
暑くて、人も犬もぜぇぜぇしてました。
素晴らしい写真には、涙ぐましい努力があるんですね。
ブログを見て、芝桜行って見たくなりました。来週末、チャレンジしてみようかな?
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/04/10/Sun 17:50[EDIT]
Re:
mitsubaママさんへ

弥富インターで降りた最初の交差点にデカデカとある「金魚と芝桜の弥富市」の看板を見て、昨年、初めて行きましたので、今回は2回目です。
来週、奥の方が咲いてくると見応えがあるかな?
チューリップも綺麗に咲いてますよ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/10/Sun 18:35[EDIT]
いつもごはんは犬のあと。
爆笑です(笑)
ハルちゃん、相変わらず笑顔がステキですっ!\(^-^)/
がんた | URL | 2016/04/10/Sun 19:11[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

下見の成果ありですね(笑)

本日、三ツ又池公園をご案内しましたのが、如何でしたでしょうか?

気に入って頂けましたら、また、ラブちゃんと写真撮りにお出掛けください。お散歩楽しいところですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/10/Sun 19:41[EDIT]
Re:
ももママさんへ

そうなんです。小さいとお顔の横が茎ばかり、緑になっちゃうんですね。少し高くしてあげるとお花の横になるので、撮り易いです(^_^)

ハルは、降りるのが苦手なので、台に乗せると逃げていかないので、更に良いことありです。

今度はももちゃんと並んだところを撮らして下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/10/Sun 19:50[EDIT]
Re: すごいですねー。
ゆきはなりんそらママさんへ

昨日が下見で、今日が本番でした(笑)


すみません(>_<)

お会いしたのにハルを撮るのに夢中になっていて、
お話も出来ず、あの後、また、会えないかなと
気になっていたのですが、お会いすることが
出来ませんでした。次は一緒に撮らせてくださいね。

芝桜、綺麗ですよ!駐車場の近くが満開、奥の方が、これから咲いてくると思いますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/11/Mon 05:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

通りすがりのオバちゃまに

背中の文字を大きな声で読み上げられて、

笑われちゃいました(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/11/Mon 05:21[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ