ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの抜糸






4月7日(木) 雨

ハルは、お家でゴロゴロ、最近、すご~く食欲があります。

食欲のハルかな???太らないでね(笑)




4月4日(月)無事に抜糸して来ましたよ!

元気なハルちゃんの復活です。


(3月25日(金)に臍ヘルニアの手術と残存乳歯の抜歯)




病院に向かう車の中・・・

勘のいいハルは、ガタブルです(>_<)

病院だって、どうしてわかるのかな?



「いきたくないじょ~」




傷口も綺麗で、抜糸は、あっと言う間に終了(^_-)-☆

診察室から出ると、ガタブルは止まり、ご機嫌になります!



帰りの車の中・・・

ハルは、ご褒美のおやつをもらって、ご機嫌です!(笑)


「じぇんじぇんへいきだったじょ!」



大食いハルちゃん!完全復活です!

「かんぜんたいになったじょ!いっぱいたべるじょ!ニヤッ」



<完全体ハル>

歯が二枚歯から一枚歯になり、噛み噛み復活!

歯磨きも しやすくなりました。

出べそは綺麗になくなり、将来へのリスクも減りましたよ

完全体のハルちゃん、

これからもずーっとずーっと元気でいてね(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

今週末は、お出掛け解禁だよ!

桜の次はチューリップかな?











ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます(*´ω`*)

ハルちゃん、無事に抜糸終わって良かったです(^^♪

やっぱりわんこって鋭いですよね・・・(;^ω^)

うちも今日、狂犬病の予防接種してきましたが、みかん、ガタブルでした・・・

ハルちゃん、頑張ったね~

完全体ハルちゃん、いっぱい食べていっぱい大きくなってね~笑
ゆずのはは | URL | 2016/04/07/Thu 11:29[EDIT]
ヤッホ♪ヤッホ♪
完全体!復活ハルちゃん♪♪♪
頑張ったね〜(´;ェ;`)
早く会いたいじょー

一緒にウマウマ食べまくるんだじょ〜〜♪♪♪
ラブGO! | URL | 2016/04/07/Thu 13:09[EDIT]
こんにちは♪
ハルちゃんの手術の記事をすっ飛ばしてて、元気にお花見お出かけしてると思い込んでました<m(__)m>
今更ながら、無事に終わってなによりでした(≧▽≦)

お写真の秘訣も納得。ボツの中にお宝写真(^^♪
数うちゃ当たるんですが、持ち上げ係が先にギブアップ(>_<)
ももママ ami | URL | 2016/04/07/Thu 13:38[EDIT]
ハルちゃん完全体おめでとうございます!^^)/
これでさらに食欲アップ!週末は各務原にてグルメイベンツなんぞあるようですが...(笑)
がんた | URL | 2016/04/07/Thu 15:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

病院が好きな子もいますが、ハルには、きっと最初に怖い思いをさせたのかな?

ガタブルされると可哀想になりますが、そこは我慢するしかないですよね。予防接種は行くしかないですね(^_^)

正直な話、少し痩せたので、維持してくれると嬉しいなぁ〜〜〜でも、食欲に火がついてる(笑)


ハルのパパ | URL | 2016/04/07/Thu 18:05[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ハルちゃん完全復活!

ラブちゃん、また、遊んでくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/07/Thu 18:06[EDIT]
Re:
ももママさんへ

手術自体は難しくありませんでしたが、全身麻酔のリスクは怖いですね。まぁ〜手術は無事にクリアしましたので、一安心です。

持ち上げ係は重要な役割ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/07/Thu 19:24[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^_^)

ハルは完全体になりました。

さあ、祭りに出発だあ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/07/Thu 19:35[EDIT]
はるちゃん、抜糸まで終わって一安心ですね!
はるちゃん、お疲れ様でした~(^▽^)/
お大事にしていただいて、またいろいろお出かけ楽しんでくださいね☆
桜とハルちゃん、超可愛い写真ばっかりで癒されました~(*´艸`*)
ろっく | URL | 2016/04/07/Thu 21:03[EDIT]
Re:
ロックパパさんへ

コメありがとうございます。


今回の手術が無事に終わったことに一安心!
この後のハルに起きるリスクを減らせたと信じてます。


この辺りの桜は終わりましたので、次はチューリップ、芝桜狙いかな(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/08/Fri 07:29[EDIT]
ハルちゃん復活おめでとうございます♪♪
抜糸までよく頑張りましたね〜。
ハルちゃんの食欲を見るの楽しみに待ってましたよ(^^)これからもたくさん食べて、元気もりもり姿を見せてね( ´ ▽ ` )ノ
ハナポンのママ | URL | 2016/04/09/Sat 01:37[EDIT]
Re:
ハナポンママさんへ

ハルは食欲全開、元気モリモリです。

モデルさんは、オヤツが命!

沢山もらって、沢山食べて、頑張ってますよ!
ハルのパパ | URL | 2016/04/09/Sat 15:03[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ