ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「奇跡の1枚」の影に「ボツ写真」ありだじょ





「桜とハルちゃん」の可愛い写真をアップ出来て、

大満足のハルパパ・・・親バカ(^O^)


「きせきのいちまいだじょ!」




そのうえ、皆さんから、可愛い~💛のお言葉を頂き、

舞い上がっております(笑)


こんな可愛い写真どうやって撮ったの?

と思う方のためにお答えします(笑)




答え・・・

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる!」でーーーす!(笑)





ということで・・・

「奇跡の1枚」の影に「ボツ写真」あり

今回は、「ボツ写真」をちょこっと見せちゃいます(笑)









それでは、ボツ写真10連発だよ(^O^)


№1 チーン顔(>_<)



№2 チーン顔&ハルパパの指が見え過ぎ(>_<)



№3 「ガオー!!!・・・オヤツくれ~!」



№4 「けっ!」・・・悪顔1



№5 「二ッ!」・・・悪顔2




№6 「あたまおもいじょ~」



№7 「クエーーー!」



№8 「クアーーー!」



№9 ネムネム・・・ムニャムニャ・・・



№10 ハルはどこだ???



以上、ボツ写真のほんの一部でした(笑)

これからも、奇跡の一枚のために撮りまくるぞ~!



モデルは最高だからね~!



「そうかんたんには、とらせてあげないじょ!」







おやすみハルちゃん

ボツ写真も可愛いよ




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

個人的に、4、5の悪顔コンビがツボです(笑)
花かざりも、ステキですねー^^)/
がんた | URL | 2016/04/06/Wed 09:14[EDIT]
全然ボツ写真じゃないですよ~!
全部いいと思うんですけどねぇ~

ハルちゃんの柔らかい雰囲気とか、飾り毛があるからなのか、ふんわりした感じがいいですね♪
ツルツルにはないふんわり感は素敵です(*^▽^*)

確かにモデルは超可愛いですからね~(*´∀`)♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/04/06/Wed 19:25[EDIT]
ニヤ顔もイケるっ♪
ネム顔も可愛いぃ〜♪

ハルちゃん、今度ラブに
笑顔をおせぇーてやってネェ♡
早く会えますように〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/04/06/Wed 19:45[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

悪顔では無く、本物のワルなんですよ(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/04/06/Wed 20:59[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ


ルーニー君とアンジーちゃん!絵になりますよね(^_^)

ツルツルも大好きですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/06/Wed 21:16[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

ハルちゃん復活!そろそろ会えると思います(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/06/Wed 21:35[EDIT]
おはようございまーす(#^^#)

確かに、奇跡の一枚の裏に大量のボツ写真アリ!!ですよね・・・笑

でもでも、ハルちゃんの場合、ボツがボツじゃなーい!!

どれもとっても可愛いですよ~♡

うちのはほんとひどいんで・・・(;^ω^)
ゆずのはは | URL | 2016/04/07/Thu 11:26[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ボツ写真とは言いましたが、ピンボケ、設定間違いなど、カメラマンのミス以外は、全部いい写真ですよ(^_^)

ゆず君、みかんちゃん、素敵な写真が増えていると思います(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/07/Thu 17:41[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ