ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

道の駅めぐり、各務野自然遺産の森



6月15日(日)

半布里の郷 とみか、平成、美濃にわか茶屋、各務野自然遺産の森

ワールドカップがあっても、ハルのパトロールにお休みは無いのでした。



ハルのお姉ちゃんが選んだ
おNEWのバギー、初登場!
慣らし運転開始・・・

(写真を追加しました。6/17)

さあ!久しぶりに道の駅に行こうか!

つまんない!寝る。



道の駅「半布里の郷 とみか」
お野菜を少し買いました。


道の駅「平成」


しいたけコロッケと
しいたけライスバーガー
が、美味しかったよ!
鮎の唐揚げは、まだやってなかったよ


ハル「あたし、食べて無いし!」


みたらし団子とかりんとう饅頭
饅頭は、表面がカリカリした食感で美味しいよ!


ハル「あたし、食べて無いし!」


お土産に!
椎茸すなっく(醤油味)が美味しいよ!



道の駅「美濃にわか茶屋」
昨年食べて美味しかったトウモロコシが今年も売ってました。一本試食して美味しかったので、五本お土産に!


運動不足のハルちゃんが、お散歩したいというので、各務野自然遺産の森へ行きました。疲れたので、お昼寝?


飛行犬


柴のコマチちゃんに会ったよ!



おやすみなさい!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

バギー買ったんですね~
ハルちゃん、バギーの乗り心地はどうですか?
快適かしら?・・・先住犬のはあるんだけど、マロンには、大きいし、、、
新しいのが欲しいなぁと思いながらも、思いっ切って買えません(/_;)

とうもろこし大好きなんです。今度行ってみますね~(^^)v
マロンママ | URL | 2014/06/16/Mon 08:05[EDIT]
ハルちゃん♪ルンルンだね(*^^*)
ハルちゃんの お姉ちゃん 太っ腹です(*^^*)(笑)俺のハルちゃんと言ってくれる お兄ちゃんに たまに会える優しいお姉ちゃん♪ハルちゃん み~んなの愛いっぱいですね(*^^*)だから優しくて 可愛いんだね♪
バギーのパトロール ご苦労様です(笑)
澁谷ではDJpoliceが パトロールしてましたね(笑)
ミニスカpoliceのハルちゃんは 道の駅ご苦労様です(笑)
道の駅♪旬のもの 地のものをいただけるので嬉しいですし楽しみですよね♪
道の駅 良いですよね~(*^^*)
では ハルちゃん又引続きパトロールお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
daisy | URL | 2014/06/16/Mon 16:47[EDIT]
まずは寝顔ありがたやーm(__)m
ハルちゃんバギー似合う(^-^)まったりハルちゃんにぴったりですね!
しいたけスナック、メッチャビールに合いそう……ゴクリっ
そしてそして、麦わら帽子!
憧れるわー(笑)麦わらのハルちゃん、必殺技は、ゴムゴムですか?
がんたパパ | URL | 2014/06/16/Mon 17:54[EDIT]
Re: バギー買ったんですね~
マロンママへ

バギーの乗り心地は良いみたいですよ!
飛び降りようともしないし、ちょこんと座ってくれてます。

道の駅では、けっこう、食べかすなどが落ちていますので、
バギーに乗っていてくれると安心です。

無愛想な おっさんが売っている茹でたてのとうもろこしが、美味しかったですよ!
茹でる時に使うこだわりの塩について、うんちくを語ってくれます(笑)

6月28日、29日に「とうもろこし祭り(美濃にわか茶屋)」があるみたいですよ。
何が行われるのか分かりませんが、ご参考まで。

ハルちゃん大好きパパ | URL | 2014/06/16/Mon 21:33[EDIT]
Re: ハルちゃん♪ルンルンだね(*^^*)
ハルちゃんは、花の子ルンルンなんです。
あっ!古いかな?古いですよね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/06/16/Mon 22:09[EDIT]
Re:
がんたパパへ

椎茸すなっくは絶品です。道の駅「平成」では、試食できますよ!醤油、チリ、わさび、カレー味があり、購入前にたくさん食べてます(笑)

ハルは、ペロペロの実を食べた、ペロペロワンコ。バラミシア系で、ひとなめで虜にしてしまう。だが、まだその能力の全貌は不明である
ハルのパパ | URL | 2014/06/17/Tue 05:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ