ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

春と桜とハルだじょ!




4月3日(日)曇り

昨日は、と~~~っても

可愛いハルを撮れて、

大満足でしたが・・・

ハルママが一言!

「まだ、満開じゃなかったよね」

「ちょっと写真が白っぽいね!」

ん~そうかな~

よーし!リベンジだ!!!

ということで、再度「名もない桜」と

ハルを撮りに行ってきました(^O^)






さあ!さあ!またまた、

可愛過ぎるハルちゃん15連発だよーーーん💛

今回も最高に可愛いよ~

親バカコメント連発ですが、スルーして下さい(笑)

№1 桜の中から、ひょっこり顔を出すハル💛

ハルパパお気に入りの1枚でーす💛



№2 やべぇ~可愛い~💛



№3 うわぁ~いいね~💛



№4 なんて!可愛いんだ~💛



№5 ちょっと大人っぽいよ~💛



№6 めっちゃ!可愛い💛💛💛



№7 いいね~💛



№8 可愛い子がこっち見てるよ~💛



№9 もうたまりませーーーん💛



№10 可愛い💛可愛い💛可愛い💛



№11 これも可愛い~💛



№12 可愛いお顔で覗いてる~💛💛💛



№13 おすましハルちゃん💛



№14 か💛わ💛い💛い💛



№15 可愛いをどアップー💛



今回も、カメラ設定&抱っこ係はハルパパ!

撮影はハルママ!

モデルはハル!

可愛い写真いっぱい撮れました(^O^)


「モデルがんばったじょ!」



パパの抱っこが一番だよね~💛

もっと勉強して、可愛いハルを撮れるよう頑張るよ💛



今年は曇天で、ちょっと残念だったけど、また来年も来るぞ!



おやすみハルちゃん・・・

とっても可愛かったよ💛




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今回も、めちゃカワ写真連発!サイコーでした!^^)/
そして最後のパパさん写真も恒例になりつつありますね(笑)
曇りの雰囲気もまたよしですよね^^
がんた | URL | 2016/04/04/Mon 10:22[EDIT]
ステキですね
こんにちは~。
ハルちゃんの写真、ステキ過ぎます。
2日間、写真頑張って撮ったんですが、
みんなチ───(´-ω-`)───ン。
まだまだ修行ですね。
ゆきはなりんママ、そしてそら | URL | 2016/04/04/Mon 12:34[EDIT]
ハルちゃん〜可愛い〜o(^▽^)o
何万回言っても足りな〜いo(^▽^)o
ハルちゃんだっこは後ろ向きにしてるんだね!
これならハルちゃんも安定するね!
今回のハルちゃん写真、憂いな表情がビューティーホーだわ〜♡
びびちゃんまま | URL | 2016/04/04/Mon 14:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ギュッとした時にハルが嬉しそうな表情を浮かべくれるといいなぁ〜(^_^)

やっぱり、桜のバックは、突き抜けるような晴天のブルーがいいなあ〜(^_^)

いいなあ〜と願うことばかりです。
ハルのパパ | URL | 2016/04/04/Mon 17:44[EDIT]
Re: ステキですね
ゆきはなりんそらママさんへ

ありがとうございます(^_^)
曇天でしたが、なんとか撮れてハル家は満足してます。
低い位置に花を付けている桜の木が狙い目ですね。ハル家も修行中ですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/04/Mon 17:51[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

インスタの びびちゃんもメチャ可愛いですよ。百万回繰り返し叫びますよ(^o^)

他の写真は、肩抱っこでは無く、両手で持ち上げてますよ!腕がプルプルすると「動かすな!」とハルママに叱られてます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/04/Mon 18:05[EDIT]
ハルちゃん♡ʾʾ
かわいいー!! ホントかわいいです
惚れます 笑

うちの チーン姉妹とは大違い( ・o˙ )
ルルみまま | URL | 2016/04/05/Tue 00:45[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

ありがとうございます。

ルルちゃん!マリンちゃん!可愛いですよ(^_^)

ハルもチン顔、変顔がいっぱい!撮った枚数が半端ないだけのような・・・
後は、妥協しないハルママの執念ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/05/Tue 07:34[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ