ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱり!桜はいいね~





4月2日、曇り


桜満開ですね~❀

こうなったら、もう我慢できませ~ん(>_<)


でも、

ハルちゃんは、抜糸前・・・

遠出は止めて、人混みも避けて、

今年は、近所の「名もない桜」とハルだけを

撮ってきました~(^O^)



「名もない桜」ではありますが、

知る人ぞ知る桜です。


桜めっちゃ綺麗!ハルちゃんめっちゃ可愛い❤

それでは、


「サクラとハル」親バカ写真15連発だよーーーーん❤







№1は「桜かんざしハル」

ハルパパの一番お気に入り❤



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15

もちろん今回も、ハルパパの抱っこでしたよ~(笑)




近所の畑にある1本の桜

見に来る人も少なくて、

とってものんびり写真が

撮れて大満足(^O^)

まだ、満開では無かったので、

明日も、行こうかな~(笑)

おやすみハルちゃん



昨年の「桜とハル」のリンク






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パパさん(笑)いい顔しとる(笑)
それにしても、さすがハルパパさん!そしてママさん、そしてハルちゃん!
最高の写真の数々です!
やっぱ桜はハルちゃんやでぇ!\(^o^)/
がんた | URL | 2016/04/03/Sun 19:06[EDIT]
ハルちゃん~♪可愛いです♪♪
桜と、とーってもお似合いです(^-^)v
今日は、びびちゃんとアンジュちゃんと、ご一緒して、山崎川の花見に行って来ました♪
プティも、ハルちゃんと同じ様な写真を撮りましたが…仏頂面で(笑)…
パパさん、ママさんが羨ましいです。(*^^*)
プティママ | URL | 2016/04/03/Sun 19:29[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

1本の桜の木で、1時間以上掛けて、

撮った写真のなかの1枚がお気に入り!

ハルちゃん頑張りました。もちろんオヤツ命!!!
ハルのパパ | URL | 2016/04/03/Sun 20:36[EDIT]
Re:
プティママさんへ

山崎川の桜も満開ですね(^_^)

インスタで、プティちゃん&アンジュちゃん&びびちゃんの写真を見ましたよ!可愛いですね(^o^)







>ハル
ハルのパパ | URL | 2016/04/03/Sun 20:52[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ