ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ちょっと前のフラワーパーク





4月1日 エイプリールフールですが、

嘘が付けないハル家です(^o^)



術後の経過も良く、元気なハルちゃんです。

来週には抜糸だね!



寝起きのハルちゃん



食欲全開!

「あさオヤツくれだじょ」



「もっと もっと だじょ」








年度始めなのに

ちょっと前のお出かけ記事です!

3月19日(土)朝から大雨!

家で、のんびり過ごしていたら、

午後から晴れてきたので、我慢出来ず、

ちょっとだけお散歩に行きました(^O^)



「ひざしがまぶしいじょ!」



江南市のフラワーパークに到着!



フライボール犬のピーチちゃんに会えました(^O^)

いつか、フライボールに出ているピーチちゃんを見たいな!



とっても綺麗な水仙を見つけて、撮影タイム(^_-)-☆

水仙とハルの7連発!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7

今回のお気に入り(^O^)

美人ですね~💛・・・親バカ(笑)



まだ、咲き初めでしたが・・・

桜とハルも取れました(^O^)

№1


№2


№3



お兄ちゃんの友達家の

ルルちゃんにも会えました(^O^)

折角なので、ツーショットに挑戦!



ルルちゃん、お耳ピーン!



姉妹のようですね~💛





堤防も お散歩したよ!



ルンルンのハル(^O^)



とっても楽しい雨上がりのお散歩でした!



おやすみハルちゃん・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お会いできて、嬉しかったです。

ちょうど家族でピーチと三歩中でした。
また、ランでお会いしましょう。

ハルちゃん、遊んでやってね。
ありす&ピーチパパ | URL | 2016/04/02/Sat 16:52[EDIT]
Re:
ありす&ピーチパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

フラワーパークで会えるなんて・・・

抜糸しましたら、また、ランに遊びに行きますので、

遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/02/Sat 18:44[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ