ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

うめカフェさんでデートだじょ!





八事興正寺のマルシェで、5時間遊んだ後は、

うめカフェさんにランチに行きました(^O^)






うめカフェさんは、2回目です!

ここでは、コスプレ写真を撮ってもらえるんです!

早速、撮影!(笑)

3月は、お雛様です💛



男雛のビビちゃんと女雛のハル💛



可愛いな~💛



どや顔の姫!



優しい殿!



とっても、可愛いお雛様になりました(^O^)



撮影の後は、美味しいランチでまったり!



ビビママさんが、グレードアップおやつをゲットしてくれました(^O^)

(合言葉を言うと、もらえるんだって)



さあ!!

ハルちゃん、「キラキラビーム」発射!!!



キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ビビちゃんも キラキラビーム&ウルウル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



キラキラビーム!!!フルパワー!!!



見事、おやつをゲット!



ランチの後は、牧野が池のお散歩デート💛



2人並んで、可愛いな~💛



ビビちゃん、一日遊んでくれて、ありがとうね(^_-)-☆



最後はツーショット💛



おやすみハルちゃん・・・

お疲れ様でした。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ