ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事マルシェ後編だじょ!





それでは、3月21日(月)八事興正寺のマルシェの続きです!

流石、祝日!わんこがいっぱい!わんこパラダイス!

ということは・・・




「おやちゅ!がいっぱいもらえるじょ!!!」



おやちゅハンターのハル!

大忙し!!!

かぶりつきで、ポジション確保!



ガサガサと、音がするたびに・・・

あっちこっち、大忙しのハル!(>_<)



得意技の「キラキラビーム」でおやつをおねだり!



おすわりも!待ても!しません!(>_<)

直接「手」を狙います!



みかんちゃんも、ハル親分に続きます!(笑)



素晴らしいチームワークでおやつをゲット!



「おやちゅ!は、ぜーーーんぶわたちのだじょ!」



「しまった!やられたじょ!」



おやつハンターハルは、沢山のおやつをゲットしていました!

おやつを強奪されたママさん方、本当にすみませんでした(>_<)



食べるだけではなく、クンクンポイントもゲット!





積極的なボーイに、たじたじのハル(笑)



いろんなワンコ達と一緒に写真も撮りました(^O^)

ラブちゃん&苺ちゃん&ビビちゃん&ハル



集合写真(^O^)



全員は写っていませんが・・・

21チワワですよ!



みんな可愛いな~💛



ビビちゃん💛ハル

お花のチャームがおソロ💛



あれ?ビビちゃん!カルアくんと・・・

男の子同士で💛💛



お花のチャームがおソロ💛





プティちゃん&ハル



シンクロしている・・・

パリスちゃん&ビビちゃん&ハル

3チワワそっくり!(^_-)-☆



ハルはブーたれてるし、ビビちゃんはチーンのお顔ですが・・・

3姉妹?のようにそっくりだったんですよ~(笑)



ワンコマルシェは今回もワンコブースがいっぱい!



その中で、朝一で行列が出来ていたのが、

人気似顔絵師「ぶぶはこ」さんのブース!

並んでいたゆずママさんとラブママさんに聞いたところ・・・

なんと!新商品の「わんこ似顔絵入り洋服」の

モニター募集をやってるんだって!



先着10名が、くじを引けます!

当たりは3枚!

ハルパパも参戦することに(^_-)-☆



ゆずママさん!見事「当たり!」



なんと!ハルパパも「大当たり!」

情報教えて頂いたゆずママさんラブ苺ママさん、本当にありがとうございました!



朝8時半から気が付けば・・・13時半!

5時間たっぷり満喫したマルシェでした(^_-)-☆



おやすみハルちゃん

この後は、ランチに向かいます(^_^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

八事マルシェ、さすが祝日開催で大盛況でしたね〜♪

そして、チワワ祭りでしたね( ๓´╰╯`๓)♥
ふふ、おやつハンターハルちゃんが居る所には、しっかりとゆずみかんも居ますね(^w^)

ハル先輩に一生ついていきます‼byみかん

ぶぶはこさんの似顔絵Tシャツも楽しみですね(≧▽≦)
ゆずのはは | URL | 2016/03/30/Wed 11:25[EDIT]
こんにちは‼いつも、ハルちゃんのブログ楽しみに拝見してましたー(*^^*)
初マルシェで、ハルちゃんにお会いできて嬉しくて♪思わずママさんに声をかけてしまいました♪一緒に写真も撮って頂きありがとうございます‼また、お会いできたら嬉しいです(^-^)v
プティママ | URL | 2016/03/30/Wed 16:34[EDIT]
前編後編と盛りだくさんでしたね〜o(^▽^)o
ふふ、マルシェにきたら大忙しのハルちゃんだね♡
おやつおねだりハルちゃんのそでが萌え袖なのが可愛いよ♡
シンクロしてる3人姉妹(笑)も、可愛い〜(*^_^*)
びびちゃんまま | URL | 2016/03/30/Wed 17:56[EDIT]
こんばんは(^^★
ルルとマリンの写真のせてくれてありがとうございます \( 'ω')/
おやちゅに反応するハルちゃんの素早さは
ピカイチですね!
キラキラビームは
すぐにやられちゃいます 笑
みかんちゃんもハルちゃんスタイルでおねだりしててふたりとも可愛かったです
ルルみまま | URL | 2016/03/30/Wed 18:57[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

みかんちゃん!

オヤツハンターのハルについてきてね(^_^)

ぶぶはこさんのTシャツ楽しみですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/30/Wed 23:39[EDIT]
Re:
プティママさんへ

声を掛けて頂き、ありがとうございます。

ハルのブログを読んでくれて たんですね。嬉しいです。

また、お会いしたいですね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2016/03/31/Thu 06:10[EDIT]
Re:
びぴちゃんママさんへ


流石、びびママさん、萌え袖に気付きましたか、ハルはお手手が短いので、萌え袖になるんですね(^_^)

オヤツハンターは大忙しの1日でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/03/31/Thu 06:15[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

ハルのキラキラビームには気を付けてください。おやつを根こそぎ持ってかれますよ(笑)

ルルちゃん&マリンちゃんに会えて、嬉しかったです。また、お会いしましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/31/Thu 06:22[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ