ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

いぬねこマガジンさん、ありがとうございます(^o^)






3月26日(土)

先日、いぬ・ねこマガジンの

「ベストショットフォトコンテスト2015」で

「最優秀賞」に選ばれたときの

賞品が届きましたよ!!!

前記事のリンク






「向日葵スマイル」を投稿したら・・・



いぬ・ねこマガジンの

ベストショットフォトコン2015の・・・



最優秀賞に

ハルちゃんが選ばれました。

・・・と、ここまでは、

昨年のクリスマスイブにアップ(^O^)




ところが・・・



ハルママ「賞品が届かないね?」

ハルパパ「賞品?ないんじゃない?」

ハルママ「賞品を見たよ!」

ハルパパ「結果発表には書いてなかったぞ!」

ハルママ「・・・」

ハルパパ「いぬねこマガジンに連絡してみたら・・・」

ハルママ:メール送付


いぬねこマガジンさんから返信がありました。

「12月に当選とプレゼント発送先に

関するメールを送りましたが、

返答メールが当方に届いていない状況です。

送付先を連絡して頂けますでしょうか?」



どうやら、ハルママが、いぬねこマガジンさんからの

メールを消去してたみたいです(>_<)

こちらのミスで、メールをもらってから3か月も

放置していたのに快く対応していただきました(^O^)



ということで・・・



賞品が届きましたよ(^_-)-☆

いぬねこマガジンさん、ありがとうございます。



「チェキ」だよ!

結果発表にチェキの写真が載ってるね(笑)



手書きのコメント付きです!

ハルママを褒め過ぎ・・・(笑)



「賞品送付のお知らせ」の下に方に

ハルのおみくじが・・・




なんと!

「ベストショットフォトコンに応募した写真」が

おみくじになってるんだって!

「いぬねこおみくじ」から



「いぬのおみくじ」が引けますよ!


さっそく、チャレンジ!

ハルが出るまでがんばったよ!(笑)

出てきた「ハルおみくじ」は4枚!

1枚目、「ハルは桜」(吉)



2枚目、「紅葉だじょ!」(吉)



3枚目、「オヤツちょうだい」(吉)


そして、4枚目

「向日葵スマイル」が

出たぁ~(^O^)

ハルパパ的には大吉だね!!!

向日葵スマイル出るまで、けっこうクリックしましたよ(笑)

ハルちゃんおみくじ、違う写真が出るかも・・・




更に・・・


「春よ来いフォトコンテスト」が開催中だよ!

なんとフォトコンのバナーにハルちゃんが・・・



コンテスト詳細にも

ハルちゃんが・・・



おやすみハルちゃん!

ハルが、たくさん使われているので

ハルパパは、嬉しくなっちゃいます。

術後の経過:ハルは食欲全開!手が付けられません(^O^)




↓皆さん!おみくじ引いて下さいね。

いぬねこおみくじ

ハルちゃんが出ると「大吉」ですよ(笑)


↓また、フォトコンにも参加して下さいね(^O^)

いぬ・ねこマガジンのフォトコンテスト!




いね・ねこマガジンさん、

チェキをありがとうございます。

早速、使わさせて頂きます。

また、ハルママが、フォトコンに投稿しますので

よろしく、お願いします(^O^)



<おまけ情報>

第19回ワンワン運動会が5月21日に開催決定!

事前に申し込むとマナーグッズがもらえるよ(^o^)

リバティーペットのリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんおみくじ、さっそくひきまくってますよ(笑)
ハルちゃん出るまでひきまっせー!\(^-^)/
手術も無事終わったとのことでよかったです!(^-^)
しばらく会えないのは寂しいですが、また元気なハルちゃんに会うの楽しみにしております!\(^-^)/
がんた | URL | 2016/03/26/Sat 21:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

向日葵スマイルが出たら大吉てすよ(笑)

ハルは元気ですよ!抜糸したら、お出掛けしますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/26/Sat 21:56[EDIT]
向日葵のハルちゃん本当に可愛いですね♡
いぬねこおみくじ 18回目でハルちゃん引きましたー!笑
おやつおねだりハルちゃんでした♡

術後の経過良好で安心しました(•ᵕᴗᵕ•)
これからはオモチャや固いものも
カミカミできそうですね!
ハルちゃんお疲れ様でした
ルルみまま | URL | 2016/03/27/Sun 10:44[EDIT]
サスガのハルちゃん♪♪♪
おみくじ、バナーに登場なんてっ!
術後の経過も良好で何よりですっ!

今週末のお花見はどうかな?
早く抜糸して一緒にお出かけしましょうネェ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/03/27/Sun 19:11[EDIT]
Re:
ルルみママさん

おみくじ引いてくれたんですね(^_^)
向日葵スマイルが出るまで、頑張ってください(笑)

ハルは元気です。まだ、お散歩に行けないので、ストレスが溜まってきてますが、もう少し辛抱です。
ハルのパパ | URL | 2016/03/27/Sun 19:46[EDIT]
前の記事で手術って書いてあって心配しましたが、食欲旺盛いつものハルちゃん復活との事で安心しました**
手術もだけれど、麻酔から目覚めるまでが心配なんですよね。。。
パパさん、ママさんもお疲れ様でした(´ω`*)

桜のハルちゃんとても可愛いですね。
おみくじ、30回ひいたけれど未だハルちゃん出ません( ノД`)
メロンちゃんとか太郎くんとか3回出て、2回出た子もたくさんいるのに。。。
ハルちゃん出るまで頑張ります!!
kamichip | URL | 2016/03/27/Sun 21:19[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

今週末は、まだ、無理だと思います。

近所の桜で、写真だけ撮るくらいかな

お出掛けするのは、4月末になります。
ハルのパパ | URL | 2016/03/27/Sun 23:37[EDIT]
Re:
チップママさんへ

事故やミスが0ではないので麻酔は怖いですね。

30回も引いてくれたんですね。
ありがとうございます(^_^)
向日葵スマイルを引き当てて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/27/Sun 23:48[EDIT]
おおー!!さすがハルちゃん!
最近読み始めたばかりなので受賞のこと知りませんでした~!
おめでとうございます~(^▽^)/

チェキの写真は、あれはあれで味があって面白いですよね!
パパさん写真上手だからチェキもいろいろ楽しめそうですね☆

おみくじ、なんか偶然にも一発でハルちゃん出ました(*´艸`*)ラッキー

ハルちゃん手術がんばりましたね!無事成功良かったです!お大事にしてくださいね☆
ろっく | URL | 2016/03/27/Sun 23:58[EDIT]
Re:
ロックさんへ

おみくじで、ハルが一発で出るなんて、すごい強運の持ち主です。ハル家でも何十回かクリックしてますよ(笑)

チェキの使い方は考えないと・・・わんちゃんを撮るのは難しそうですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/28/Mon 07:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ