ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事マルシェ前編





3月21日(月)は八事興正寺のマルシェの日!!!

祝日は、基本お仕事のハルパパですが、

お休み取って、行っちゃいました(^O^)





「ずるやすみだじょ~」



この日は、お兄ちゃんを学校に送って行くことに

なったので、早めに出発!!!



予想外に道が空いていた為、8時半到着!はやっ(>_<)

マルシェは10時からなので、早過ぎですね(笑)

でも、準備中のお店をチェックするのも好きなんです(^_^)



今回も楽しそうなお店がいっぱい!



せっかくなので、お兄ちゃんとマルシェ散策です!



美味しそう苺をゲット!

平岩いちご農園はマッシュルームカフェさんの近くにありますよ!



ハルママとお兄ちゃんが気に入っている

「げんこつ飴」をゲット!



お兄ちゃんのお昼ご飯に山菜おこわをゲット!



ハルパパはモーニング豚汁をゲット!うまい(笑)



お兄ちゃんの初マルシェ記念に写真を撮るハルパパ(笑)

そして、お兄ちゃんは歩いて学校に向かったのでした(^O^)







そうこうしていたら、ワン友さん達も続々到着!

沢山のお友達に会えました(^O^)

それでは、お友達わんこ紹介でーーす!


がんたくん!



ミルキーちゃん!



マッチョくん!

食べ過ぎで、お腹の調子が良くなかったけど、治って良かったね(^O^)



ミルキーママさんの名刺を頂きました(^O^)

手作り和服「Ⅿ&R」

可愛い着物いっぱい作ってくださいね!



マリンちゃん!



クーちゃん!



テンくん!



真理ちゃん!



愛華ママさんファミリーからの
クロエちゃん&愛華ちゃん!





ゆずくん!



みかんちゃん!



ラブちゃん&苺ちゃん!



ルルちゃん&マリンちゃん!





ハルパパが、マリンちゃんをゲット💛



りょうこさんファミリーからの

陽月ちゃん&琴楽くん&莉乃ちゃん!



ムサシくん!

尻尾のメッシュの飾毛!撮ってなかった~次回は撮らせて下さいね(>_<)



アンジュちゃん!



プティちゃん!



クーちゃん!



クーちゃんパパさんのロックさんから頂いた

ハルちゃんの編みぐるみ!

本当にそっくりで、大興奮!!!

お休み取って、マルシェに来てよかった~!!!

本当にありがとうございました(^_-)-☆

ハルちゃんと編みぐるみのツーショット💛リンク



ビビちゃん!



レイくん&こはるん&シュウくん!






プー太くん!



ロポスくん!



Minaさん家の

パールちゃん&カルアくん&ムーンちゃん&ホイップちゃん!

パールちゃん、早く良くなるといいですね!



初めましての

そぼろちゃん&あんずちゃん&くるみちゃん&こつぶちゃん&よもぎちゃん!



トンスケくん&ナラちゃん&ピコちゃん!



初めましてのパリスちゃん!ハルちゃんに似てます!



他にも、沢山のワンコに会えました(^O^)



チワワちゃんに会えて、とっても楽しいマルシェでした。

後編に続く

おやすみハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ