ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

モリコロ パーク「アニマルクリエイターズマーケット」





3月19日(土)モリコロパークで「春まつり」

「大道芸フェスティバル」が開催!

そのうえ、「アニマルクリエーターズカーニバル」も開催!

これは、行かねば!!

と、いうことで・・・

初モリコロパークです(^O^)




春まつりのリンク

モリ芸2016のリンク




朝8時、出発だよ!



手乗りハル



9時、モリコロパークに到着

モリゾー&キッコロ?と一緒に記念撮影(笑)



リニモだあ~!

でも、ハルは乗れないね(>_<)



お散歩しながら、春まつりの会場へ行きますよ!



お花を見付けて、ちょっとだけパチリ!







会場に到着!

ステージではバンド演奏!いろいろなブースもいっぱい!

とっても楽しそう(^O^)





大道芸も大盛況(^O^)



「アニマルクリエーターズマーケット」わんこブースがいっぱい(^O^)





ワン友さん達も続々集合!(^O^)



クンクンごあいさつ!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



がんたくん!



ラブちゃん!



ジェミンくん!



みんなで仲良く集合写真!



愛華ママさんファミリーのみなさんにも会えました(^O^)

クロエちゃん!



シフォンちゃん!



愛華ちゃん!



さくらちゃん!



シフォンちゃんとツーショット💛



愛華ママさんにも抱っこしてもらえました(^O^)



そして、今回一番の目的は、

「内藤茶粗」さんのブース!

とっても個性的な似顔絵を描いてもらえます!

ハルは、ワンコの「原産国原画」をオーダー!

ハルの原産国は・・・メキシコ!

どんな似顔絵が出来上がるかな~楽しみです(^O^)



「宣伝隊長」兼「専属モデル」兼「一日看板犬」の雷くん!

楽しいイベント情報ありがとうございました(^_-)-☆



内藤茶粗さん、よろしくお願いしますね(^O^)



アニマルクリエーターズマーケットの後は・・・

半殺しスープの試飲!

激辛好きの最強戦士二人は・・・「美味い!」(笑)



ポケモンとパチリ!



みんなでパチリ(^O^)





ちょっとだけ、おやつタイム(笑)

ハル家は、午後から大魔王のタイヤ交換に行くので、

みんなさんとは、ここでお別れ(>_<)



ラーメン、ハチミツポテト!美味い~



「クレープがうまいじょ~」



大魔王への貢ぎ物をゲット!



お天気も良く、とっても楽しいイベントでした!

遊んでくれたみなさんありがとうございました(^_-)-☆



おやすみハルちゃん・・・大魔王に会えるよ・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

モリコロのアニクリ!!
楽しそぉ~♪♪
仕事が休みだったから、行けば良かったぁ~…(;^_^A
美味しそうなものもイッパイですねっ!!

しかし、前記事のハルミちゃん!!
超可愛いですねっ!!!!
あんパパ | URL | 2016/03/26/Sat 01:09[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

お休みなら、お会いしたかったですね(^_^)

うまうまが沢山ありましたよ!

ハルミちゃんは何回見ても可愛いです。

素敵な編みぐるみを頂きました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/26/Sat 08:17[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ