ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェRAMUをパトロール



6月14日(土)午後

出動!ミニスカポリス!ドックカフェRAMUをパトロール!



あれ~


おしゃれワンコ御一家です。先程まで、大野極楽寺ドックランで、ご一緒でした。
ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃん、また会えたね!



パトロール開始!お店の看板犬ラム君とツーショット!


事件発生!チワワーズだ。
チワワ9匹とティカップトィプーが1匹



えっ!

まだ、お家にもいますよ!

お家に1匹置いて来たので、チワワちゃんは5匹です。

お家に5匹置いて来たので、チワワちゃんは10匹です。

えっ!

ヨーキーもいますよ!

えっ!

一体どれだけの仔がいるんですか?


習合写真にハル隊長も参加!
ハルは、超びびってます。


集合写真のビデオ


ワンコ談義に花が咲き。

カフェ、お泊り、トリミング、色々教えて頂きました。ありがとうございます。

ホワイト&クリーム系のチワワーズ


ホワイト&クリーム系のビデオ









お店のママさんに食事のことを色々教えて頂きました。更に、ラム君のご飯をもらっちゃいました。ありがとうございます。



ディジー御一家、チワワーズの皆さん、お店のママさん、パパさん、今日はありがとうございました。


この後、ミニスカポリスは、夢のなかでパトロール!

ハルちゃんの寝息のビデオ

静かな場所でボリュームを上げると聞こえるかな?



おやすみなさい!

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

寝んね(///ω///)♪最高
ラン後どうしようか?と久々Rさんに行き あれあれ?地球防衛\(◎o◎)/
お~隊長にミニスカpoliceハルちゃん♪
久々の午前中のランに久々のRさん(笑)
昨日は色々な偶然重なり とーても充実感いっぱいな日になりました(*^^*)
ワンコが居るから 初めて会ったその日から 見知らぬあなと 見知らぬ貴方で皆でデートじゃないですがランチタイムより長くお話花が咲いちゃいましたね♪(笑)
皆様あたたかくて居心地が良くて 圧倒的なチワワ率の中に紛れ楽しかったです(*^^*)有難うございました!
チワワちゃんあんなに沢山一度に凄い事でした(*≧∀≦*)チワワちゃんのカレンダー撮影並のモデル達最高でした(笑)
ハルちゃんもメンバー入り立派に椅子のステージで可愛かったです♪
て言うか、サッカー観戦前にパパがパソコンで ハルちゃんが~と叫ぶので拝見したらdaisy達 ラン引続きお写真有難うございました!しかも大好きな お馴染みのハルちゃん寝んね(///ω///)♪今回はうれしいじゃ無いですかぁ(*≧∀≦*)ビデオ☆寝息カワユイ♪ポンポンとあんよが パパも可愛い可愛いの連発でした(笑)
又遊んで下さいね♪
あっ☆衣装も楽しみになってきちゃいました(笑)
daisy | URL | 2014/06/15/Sun 10:29[EDIT]
ちょっ!かわいいのがニギニギと(笑)
ハルポリスさん!可愛さという名の狂気準備集合罪、現行犯です!
…いやー、これだけ集まると、小さなチワワちゃんでも迫力ですねー(^-^)
がんたパパ | URL | 2014/06/15/Sun 13:55[EDIT]
Re: 寝んね(///ω///)♪最高
昨日は、daisyちゃん御一家にランでお会い出来てラッキーでした。まさか、RAMUちゃんのお店でもお会い出来るとは、超ラッキーな一日でした。
ドックカフェに、お泊り、トリミングなどなど有意義なお話を聞かせて頂き、本当に楽しかったです。また、良いドックカフェがありましたら教えてくださいね。お泊り情報は、ブログにアップしていきますので、お楽しみに!

チワワーズには、ハルも圧倒され、たじたじでした。それにしても躾の出来たチワワちゃん達でした。ハルも伏せが出来るようにしないといけませんね。

では、また、ランでカフェでお会い出来る日を楽しみにしております。

ハルのパパ | URL | 2014/06/15/Sun 20:17[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハルも、あれだけのチワワに囲まれたのは、生まれて初めてで、ビックリしてましたよ!

がんた君の多頭飼いは如何ですか?家に帰ると10匹のがんた君がお出迎え、楽しそうですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/06/15/Sun 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ