ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

とても素敵な編みぐるみ





3月21日(祝)

毎月21日は八事マルシェの日

今日は、仕事をお休みして、マルシェに参戦しました。

祝日に行くのは初めてだじょ!!!

マルシェでとっても素敵なプレゼントを頂きましたので、

マルシェ記事の前にアップしますね(^_-)-☆







「とってもすてきなプレジェントもらったじょ!!!」



それは・・・


なんと!・・・・


憧れの・・・・・


編みぐるみ、


ハルちゃんでーーーーす!!!


うわーーーー!!!

可愛い!可愛い!可愛い!ぞ!!!

どこから見てもハルちゃん💛

見れば見るほどそっくりです💛



なんと・・・

くうちゃんのパパさんことロックさんが

ハルの編みぐるみを作ってくれたんです(^O^)

↓くうちゃんのプログだよ!見て下さいね(^O^)
「はじめまして、くうちゃんです」プログ


↓編みぐるみの記事ですよ!

ロックさんの編みぐるみ編


実は・・・

ハルパパ&ハルママ、ロックさんの編みぐるみの大ファンだったんです!

いつも、ブログを見ながら、そのクオリティに感動!

そんな憧れの編みぐるみを作っていただき!感度!感度!感動!

お~!尻尾もちゃんとあります(涙)



それでは!ふたり並んでの撮影!

うわ~!可愛い💛



う~感動!!!



そして、袋の中には・・・赤と黒のテープが!

なんと!素晴らしい心づかい!!!

そうです!ハルちゃんといえば・・・



ハルママが、大好きな眉毛犬!!!

さっそく、装着!(笑)



ハルちゃんも装着!!(笑)



お~!!!ツーショット!(^O^)

素晴らしい!ハルちゃんが二人!💛



とっても!とっても!素敵な編みぐるみ💛本当にありがとうございました(^_-)-☆

ハルの編みぐるみ→ハルあみぐるみ→ハルぐるみ→ハルみ!

命名「ハルミちゃん!」

素敵な宝物が増えました(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

ふたり一緒だね💛



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

わー!ハルちゃんとツーショットで撮ってくださったのですね~っ(感動)
喜んでいただけてとってもうれしいですー☆
そうそう、眉毛のシール入れたことをマルシェでお伝えするの忘れてたので、気づいていただけて良かったですー(^▽^;)
こちらこそ、可愛いハルちゃんを作らせていただきありがとうございましたー(^▽^)/

マルシェでは可愛いハルちゃんにたっぷり癒されました~(*´艸`*)
またお会いできるのを楽しみにしてます~!
ろっく | URL | 2016/03/22/Tue 15:34[EDIT]
ハルミちゃん!かわいい~(⁎˃ᴗ˂⁎)
ハルちゃんとソックリですね♡
耳の位置まで完璧ですね!
ふんわり尻尾も!!(*゚0゚*)
くうちゃんのパパさんスゴいです☆



ルルみまま | URL | 2016/03/22/Tue 20:02[EDIT]
キャァ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
これは姉妹ではないかぁ〜
カワイイ!
ハルちゃん&ハルミちゃん♪♪♪

にしても、スゴイ!
クオリティ高いですっ!
ラブGO! | URL | 2016/03/22/Tue 21:27[EDIT]
Re:
ロックさんへ

ハルの可愛い編みぐるみをありがとうございました(^_^)

ほんとハルにそっくり!表情も素敵な笑顔で、何度見てもほっこり、編みぐるみに対するロックさんの愛が伝わってきます。

早速、眉毛シールで遊んじゃいましたよ(笑)

大切に飾らさせて頂きます。本当にありがとうございました(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/03/22/Tue 23:39[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

ハルミちゃんは完璧な出来栄えです。

くうちゃんパパさんは凄いですね(^o^)




ハルのパパ | URL | 2016/03/22/Tue 23:45[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

スーパー素敵な編みぐるみを頂きました。ロックさんは凄過ぎますね。

ラブGO!ママさん、編み物出来ますので、ラブミちゃんを作れるのでは・・・*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2016/03/22/Tue 23:50[EDIT]
ろっくさんの編みぐるみ、ハルちゃんバージョン!!

生で見損ねてしましました・・・(´;ω;`)

でも、さすがろっくさんですね~

眉毛までもクオリティ高し!!

ほんとハルちゃんそっくりですね♡

宝物がまた一つ増えましたね~
ゆずのはは | URL | 2016/03/23/Wed 11:37[EDIT]
ほんとに、素敵なあみぐるみ!
ハルちゃんらしさがでていて、ほんわかとっても可愛いですね〜o(^▽^)o
ろっくさんはほんとプロですよね〜
びびちゃんまま | URL | 2016/03/23/Wed 12:59[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

は〜い!宝物が増えましたよ!

ロックさんの編みぐるみは、クオリティが高く、ハルにそっくりです。

今度、生でお見せしますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/24/Thu 06:19[EDIT]
Re:
びびちゃんママさん

ロックさんからハルにそっくりの編みぐるみを頂きました。ほんと素晴らしいクオリティです。ロックさんに感謝です(^_^)

今度、編みぐるみのツーショットも撮りましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/24/Thu 06:23[EDIT]
なんとまゆげまで!すごい再現度ですねー!\(^o^)/
ホンモノとのツーショットも素敵です!(^-^)
がんた | URL | 2016/03/24/Thu 08:30[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ロックさんの編みぐるみは、クオリティが高く最高です(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/25/Fri 07:01[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ