ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ちょっとお出掛け





3月6日(日)のお出かけ記事です(^O^)

お家でまったりしていると・・・

ハルママが言います(^O^)

「お米を買いにスーパーに行ってくるね!」

なんだと!!!

お米を買うなら、はさまのお米だろ~!!!

と、いうことで・・・





ちょっとだけ、お出掛けだよ~(^O^)



ハルの、お出掛けポーズ!

可愛いな~💛(親バカ)



岐阜県関市の「関・はさま農産物直売所」に到着!

「おこめとたまごとおやさいをゲットしたじょ!」



お買い物の後は・・・

久々に「各務野自然遺産の森」でお散歩だよ!



綺麗なお花を見付けて、パチリ(^O^)







小さな「春」みーつけた・・・🌸



ハル家お気に入りの「くもの丘」だよ!



「たのしいじょ~🎶」



ランランラン♪~



ルンルンルン♬~



「うれしい~な~♪」



ラブラブツーショット💛



「しゃしんとったら、おやちゅくれだじょ!」



「はやく!くれだじょ!」



おやつも食べて、大満足のハル(^O^)

「しあわせだじょ~」



「おうちにかえるのか?」



まだ、帰らないですよ(^_-)-☆



次に行ったのは、

ここも久々の各務原「上水道公園」!!!

満開のハクモクレンとハル(^O^)











おやすみハルちゃん・・・

のんびりまったりのプチお買い物とお散歩も楽しいね(^O^)









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ちょっとだけでも、パパさん、ママさんと一緒にお出かけ出来たらそれだけで楽しいよね~♡

うまうまももらえるしね(笑)

お花とハルちゃん、素敵な写真がいっぱいですね~
ゆずのはは | URL | 2016/03/19/Sat 10:35[EDIT]
か、か、かわゆすわぁ〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
お花とハルちゃんっ♪♪♪
元気に駆け回る姿を見れると
何でかホッコリ♡します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/03/20/Sun 00:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、お散歩とランが好き!

ハルママは、ハルとお花が好き!

さあ!春の花とハルちゃん、沢山撮りますよ(笑)



ハルのパパ | URL | 2016/03/20/Sun 06:23[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

お花が咲き始めてますので、ラブちゃんとお花も沢山撮ってくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/20/Sun 06:26[EDIT]
とっても綺麗なお顔をして。。可愛く写っているね。

ふふふ。
ちわわん | URL | 2016/03/21/Mon 10:44[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

コメありがとうございます。

お花のシーズンが始まります。

お花とハルを沢山撮りますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/22/Tue 07:20[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ