ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

マッシュルームカフェ





3月12日(土)

「ワンちゃん広場」で遊んだ後に

行って来たのは・・・




「マッシュルームカフェ」さん(^O^)

ハル家は2回目の来店です!



こちらのテラス席がわんこOK!

見晴らしが良く、とっても気持ちのいいよ(^O^)



ランチをご一緒してくれた

ゆずくん&みかんちゃん&パパ&ママ❤



ハルは、うまうまの予感に・・・ワクワク❤



みんな美味しそうで迷っちゃうな~(^O^)



ハルママは限定デザートに釘づけ!

デザートは、また今度ね(笑)



お野菜たっぷりの美味しいランチを頂きました(^O^)



まったりのんびり楽しいランチタイム(^O^)



「あたちも、うまうまほしいじょ~」



ゆずママさんの「ヤギミルクタイム!」

・・・本日2回目(笑)



・・・と、ここで、

突然ですが・・・

「ペロリン舌!誰が一番長いか選手権!」

エントリー№1 ゆずくん!

長い舌でペロペロ(^O^)



エントリー№2 みかんちゃん(^O^)

これは!ながーーーいペロペロです!!!



エントリー№3 ハル(^O^)

高速ペロペロ炸裂(笑)



優勝は、

やっぱり・・・

みかんちゃん!!!

ペロリン長舌チャンピオンです(^O^)



長舌チャンピオンには、なれなかったけど

大満足のハルでした(^O^)

「うまかった!じょ~」



モコちゃんにも会えました(^O^)

マルチーズ moco のいる癒しの毎日



「とってもたのしかったじょ!またくるじょ!」




ランチの後は、近くの公園でお散歩しました(^O^)



ゆずくん、みかんちゃん、一日遊んでくれてありがとうね(^O^)

また、一緒に遊ぼうね!



「ヤギミルクうまかったじょ~❤」



大満足の一日でした(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

初めてのヤギミルク美味しかったね(^_-)-☆







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ここ行ってみたい所です~!!
近いけど遠いからなかなか行けないですけど。。。
素敵なカフェですね♪

ハルちゃんヤギミルクの虜ですね~(*^▽^*)
うちの子もお出掛けの時はヤギミルクですよ~♪
外ではお水を飲まないうちの子もがぶ飲みする位すきですよ~
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/03/18/Fri 07:42[EDIT]
ハルちゃんのブログに載せてもらえた〜(≧∇≦)

mocoは、チワワちゃん大好きなので
きっとずーーっと熱い視線を送っていたと思いますが…(汗)

そうそう、このホットドックベット(笑)
まさにハルちゃんのでしたね(≧∇≦)
また、どこかでお会いできたらツーショットお願いします(^人^)
moco母 | URL | 2016/03/18/Fri 08:32[EDIT]
マッシュルームカフェさん、デザートも気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふ、ハルちゃんにヤギミルク気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)

それにしても、みかんの舌は長いですねー(笑)

ハルちゃんの高速ペロペロも可愛かったです

上手に飲めてましたね♡

近くの公園もお散歩するのにいい感じでしたね~

とっても楽しい一日でした

お付き合いいただき、ありがとうございました

我が家だけだと、なかなか行けないので、またご一緒してくださいね~(笑)

ゆずのはは | URL | 2016/03/18/Fri 11:10[EDIT]
ハルちゃん 長さではなく高速技で
勝負したんですね 笑
ヤギミルクタイム♡素敵ですね
ヤギミルクをもらえてハルちゃん良かったですネ!!
ルルみまま | URL | 2016/03/19/Sat 00:02[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

近いけど遠い・・・。ハル家も2回目がなかなか行けなかったので、思い切って行くしかないですね(笑)

ハルはヤギミルクの虜。ルーニー君とアンジーちゃんも好きなんですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/19/Sat 07:11[EDIT]
Re:
mocoママさんへ

mocoちゃん、チワワが好きなんですね。3チーもいたから大変でしたね(笑)

こちらこそ、ツーショット写真を撮らせて下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/19/Sat 07:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルはヤギミルクの虜です。

次にゆずママさんにお会いした時には、おねだりに行くと思いますので、よろしくです(笑)

こちらこそ、楽しい1日でした(^_^)お忙しいと思いますが、また、一緒に遊びに行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/19/Sat 07:30[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

舌チョロの子は、舌が長かったんですね。長さでは、かなわないので、ハルはスピードで勝負です(笑)

それにしても、ヤギミルクは、すごく美味かったみたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/19/Sat 07:34[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ