ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

一宮138タワー 期間限定ドッグランに行ったじょ!





3月12日(土)のお出かけ記事です!

ハルちゃん・・・

ゆずくん&みかんちゃんが、

一宮138タワーの期間限定ドッグラン

「わんちゃん広場」に

遊びにくるんだって!

ハルも行ってみる?




「もちろん!!!いくじょ!!!」




と、いうことで・・・

いつものポージングで、出発だよ(^O^)



期間限定ドッグランの

「わんちゃん広場」に到着!

想像以上に広くて、綺麗なドッグランです(^O^)



ゆずくん、みかんちゃん、おはよう!

今日はよろしくね(^O^)





ワン友さん達にも会えました(^O^)

イメージチェンジ中の天くん(^O^)

今でも可愛いのに、もっと可愛くなるなんて💛楽しみ~💛



雷くん!モーニングうまうま食べてきて元気満タンだね(^O^)



お洒落なトッポくん!

元気に走ってました(^O^)



フライボール犬のピーチちゃん💛

こんなに小さいのに、フライボールできるなんて・・・可愛い



イケワンのアルくん!

アルくんのお座り、かっこいいな~

特に、後ろ姿がたまりません(笑)



元気いっぱい走り回る、ハチくん!

ハチくんを見ているとドッグランって気がします(笑)



ルーニーくん&アンジーちゃん💛

いつも挨拶に来てくれる、とってもフレンドリーな二人💛

この日も、💛💛💛してくれました(^_-)-☆





マロくん!

前回から、なぜか?ハルを気に入ってくれてます!

今回も、ずーっとハルのそばにいてくれて、

まるでボディーガードのようでした(笑)



この日は、チャチャマルくんも、ハルちゃんを気に入ってくれました(^O^)



マロくん&チャチャマルくんと歩くハルの姿は・・・

まるで、親分が子分を従えて歩いているようです(笑)

「ついてこい!だじょ!」

「へい!おやびん!」



おやびん!ハルちゃん!

ランランランもしてくれました(^^♪



みかんちゃんと競争だよ~!!!

「わかいもんには、まけないじょ!」



ランランラン~🎶



「あたちは、はやいんだじょ!」




ゆずくんとも、ランランラン♪



初めましてのワンコ達にも、襲い掛かるハル(>_<)

「クンクンしたいじょ~!」




「あばれまわって、ちゅかれたじょ~」




ゆずママさんのヤギミルクタイム(^O^)
haru10.jpg


その美味しさに・・・

うっとりハルちゃん(笑)



もちろん!ゆずくんも・・・うまうま~(^O^)



みかんちゃんも、うまうま~(^O^)



ヤギミルクが気に入ったハル!

おねだり攻撃!!!(>_<)



必殺!キラキラビーム発射!!!



ヤギミルクをゲットして大満足ハル(^O^)

めっちゃ、ぶちゃいくです(笑)



ポカポカ陽気でとっても楽しいランでした!

さあ、ランチに移動です(^O^)

ウトウト・・・

おやすみハルちゃん

つづく・・・










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

わんちゃん広場、たくさんのおともだちで賑わってたんですね^^)/
ハルちゃんも元気にスマイル!走り回ってますね^^)/
がんた | URL | 2016/03/17/Thu 12:18[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルは、スイッチが入ったようで、走る回ってました。
ゆずママさんからもらった「ヤギミルク」の影響かな(笑)

沢山のワン友さんに会えましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/18/Fri 07:25[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ