ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパルアトラクション編





3月5日の浜名湖パルパル「わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地」

やっと最終回です(笑)






ゲーム大会やイベントを楽しんだ後は・・・

やっぱ!アトラクションでしょう(^O^)



と、その前に・・・

ドッグランでハルのリフレッシュ(^O^)

「やっと、クンクンできてたじょ~」



やっぱり!最初は「メリーゴーランド」!
ハル09


がんたくん&ゆずくん&みかんちゃん&ハルで乗りまーす(^^♪





「やっぱり、はくばにのりたじょ~」



次は「グルメトレイン」だよ!



ドキドキしながら出発だよ!



「ガタガタしゅるじょ~(>_<)」



がんたパパさんは、乗り物の外からの写真を

走りながら撮ります(笑)

たしか・・・

前回も走っていたような(笑)



みんなで仲良く電車でGO(^O^)
ハル08




「ちょっとビビッたけど、へいきだじょ!」

「おっ・・おれも・・・へいき・・だワン・・・」



最後は、「おでかけダックス」



がんたくんは、初乗車だね!



「いってくるじょ~~・・・」




「ゆらゆらゆれて、きもちいいじょ!」





とっても楽しくて、気がつけば、もうすぐ閉園(>_<)

ハル、そろそろ お家に帰ろうね!



出口で、クイズの景品をもらって、パルパル終了です(^_-)-☆



とっても楽しい浜名湖パルパル遊園地でした!

遊んでくれた皆さんありがとうございました(^_-)-☆



おやすみハルちゃん

よく頑張りましたね・・・



おまけ

帰り道、新東名の「岡崎SA」でご飯を食べて帰りました!










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

アトラクションもご一緒させていただき、ありがとうございました♡

ゆずみかんはガタブルでしたが、ハルちゃんはケロっとして乗ってましたね

今回のパルパルもなんだかあっという間に夕方になっちゃいました(笑)

また、よろしくお願いします
ゆずのはは | URL | 2016/03/15/Tue 13:32[EDIT]
マルッと1日楽しいパルパル♪♪♪
次回はラブも参加しますヨー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ラーラパパが行けない時は
ヨロシクですっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/03/16/Wed 00:25[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

パルパルのイベントも開園から閉園ちかくまで遊んでいたのに!あっと言う間ですね(^_^)楽しいからかな〜

ワンちゃんと一緒に乗り物に乗れるのは幸せなことですが、ワンちゃんが震えてると色々考えちゃいますね・・・

でも、次のイベントも参加しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/17/Thu 07:31[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ラブちゃん!次は一緒に行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/17/Thu 07:32[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ