ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパルイベント編





浜名湖パルパルの続きです!

さすが、「わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地」!

今回も、いろんなイベントがありました!



「愛犬写真撮影会」

今回は、屋内と屋外の2個所のブースがありましたよ。

がんた家とハル家は屋内で撮影(^O^)

撮影した写真は、後日送られてくるよ!

どんな写真か、楽しみだね(^O^)





パルステージでは、「待てっ!」ゲーム&「きずなコンテスト」



「待てっ!」ゲームは、おすわりで待てをします!

ふせたり立ったりしたら失格(>_<)

途中、イケメンお兄さんの妨害もあるよ(笑)



みんな頑張りましたよ!





もちろんハルちゃんも頑張りましたよ(^O^)

ハルちゃん「待てっ!!」



「まて!なんてらくしょうだじょ!」



「あ・・・はやく、おやちゅたべたいな~だじょ!」



「あっ!イケメンおにいさんだじょ!」



「おにいさん、あそぼうだじょ!」

あ~イケメンいにいさんつられたのか?ハルちゃん立っちゃった(>_<)



ハルちゃん、撤収!!!



ハルちゃんとは違い、とっても頑張るワン友ちゃん達(^_-)-☆







「待てっ!」ゲームの後はお昼休憩だよ!

売店で何か買おうかな~って思ってたら・・・

がんたママさんが、お弁当💛を作ってくれていました(^O^)

素晴らしい!!!

なんて、よくできた奥様なんでしょう(^O^)



がんたママさん、ありがとうございました💛

とっても美味しくて、とっても嬉しかったよ~💛

素敵な奥さんで、がんたパパさん幸せですね💛



ステージ横では、ワン友さん達が「DOGマッサージ」中!

みんな気持ちよさそうだね(^O^)



さあ、お昼の後は、「きずなコンテスト」!

紙テープのリードを切らずにゴールするタイムレースです。

さあ!さあ!

エントリー1番のハルちゃん出番です!

が・・・


あれれれれ???

ハルちゃん、断固拒否!!!

どうやあら、紙テープのリードが怖かったようで・・・

いやいや攻撃炸裂!

そして、あえなく失格(>_<)

あ~あ、だけど・・・

そんなハルちゃんも可愛いからいいよ!💛



やはりこちらも・・・

ハルちゃんとは違い、みんな頑張っていました(^O^)







そして、がんたくん3位入賞!

やったね!がんたくん!おめでとう(^_-)-☆



お友達わんこを応援する?わんこ達💛





そして、待ちに待った大抽選会!

しかし、残念(>_<)当たりませんでした・・・



みんなで、集合写真(^O^)







イケメンお兄さんともパチリ(^O^)



ワンちゃん似顔絵コーナーもありましたよ!

学生さん達が、500円で描いてくれます!
haru02


もちろん、描いてもらいましたよ(^O^)

「ワクワクだじょ!」

ハル05


完成!

可愛く描いてもらいました(^O^)
ハル02


がんたくん&パパさん&ママさんも完成❤

さすが、イケメン家族です(笑)
ハル07


ゆずくんとみかんちゃんも描いてもらってました!



完成!(^O^)

ハル03


おやすみ、がんたくん&ハル

続く・・・
ハル06








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

先日はありがとぉございました☆

ハルちゃんも頑張りました♪
イケメンお兄さんはいかんですよね(笑)
ハルちゃんもアンジーもイケメン好きなのね~(*≧∀≦*)

紙テープヒラヒラするから怖かったのかな?
次回はリベンジですね☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/03/14/Mon 07:39[EDIT]
きずなゲームでのハルちゃん
イヤイヤしてましたが 頑張っていましたヨネ!エントリナンバー1でしたしね!
どんな風でも可愛いハルちゃんです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
早速マッシュルームカフェさん行ったのですね!
うちも行けば良かった~(笑)
ルルみまま | URL | 2016/03/14/Mon 16:23[EDIT]
パルパル、すっかりお世話になりありがとうございました!\(^-^)/
うちのママごはん、パパさんママさんに食べていたでいて、とても喜んでました!(^-^)
前回に続き、本当に盛りだくさんでとても楽しめました!ハルちゃん!またよろしくお願いだじょー\(^-^)/
がんた | URL | 2016/03/14/Mon 19:18[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

イケメンに弱いハルでした(笑)

紙テープのガサガサにも弱いです。

弱点がばれちゃいましたね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/14/Mon 21:46[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

エントリーNo.1・・・、ハルママに申し込み早過ぎ!

って、怒られました(笑)

マッシュルームカフェさんで、またランチしたいなあ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/14/Mon 21:59[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんたママさんの手作りランチ、ありがとうございました。めちゃ美味しかったですよ(^o^)

次回も楽しみしてます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/03/15/Tue 07:13[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ