ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル前編





3月5日(土)浜名湖パルパル

「わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地の日」(^O^)

この日は、わんちゃんと一緒に乗り物に乗れるうえに、

わんこ参加イベントがあるんだよ!

もちろん、ハル家は全てのイベントに事前登録済(笑)

そして、ハルちゃん3回目の参戦です!



浜名湖パルパル1回目

リンク①

リンク②

リンク③


浜名湖パルパル2回目

前編

中編

後編






朝7時30分、出発だよ~!

「うまうまたべたいじょ!」



まずは、がんたくんをお迎え(^O^)

おはよ!ペアルックで参戦だね!



途中、浜名湖SAで休憩(^O^)

美味し屋台がいっぱいだけど、我慢我慢(>_<)



ハル、お散歩ですよ!



浜名湖をバックにパチリ!



がんたくんもお散歩楽しそう(^◇^)



お散歩は楽しいね(^O^)



ご機嫌な がんたくん!笑顔が可愛いよ~



おっと!気持ち良くて、まったりしている場合じゃない(>_<)

もう9時30分だぁ~、パルパルに出発!(笑)



そして、パルパルに到着!(笑)



10時、わんこ専用入り口は大混雑(>_<)



沢山のわんこ達に会えました(^O^)

それでは、お写真撮らして頂いたワンコ達の紹介です!

ゆずくん&みかんちゃん

二人とも、元気いっぱい、やる気満々だね(^O^)



愛華ちゃん&さくらやん&クロエちゃん&シフォンちゃん

4姉妹仲良くカートイン💛みんな可愛いな~💛



久々の親子ツーショット?(笑)



がんたくん、静かに出番を待ちます(笑)



元気ガール!もこにゃん



元気ボーイの、そらくん!



バッグインの可愛い、ももちゃん💛



愛しのルーニーくん

沢山沢山チュー💛してくれました(^O^)



アンジーちゃんもいっぱい💛💛してくれました(^O^)



そして、お会いするのは、初めての

ルルちゃん💛

ブログで拝見していた通り、小さくてかわいいよ~💛

チワワのルルと時々パピコのリンク

またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^O^)



「はじめましてだじょ!」



「ねえねえ、あたち3さいだじょ!」

「ルルちゃんは、なんさいだじょ!」



「わたし・・・1さいよ💛」

「めっちゃ わか!」



チロルちゃんに、お会いするのは、2回目ですね💛

久しぶりにやっと会えました。

また、ブログ遊びに行きますね(^O^)

チワワのチロルだわん




チロルママさんに抱っこしてもらいました(^O^)



がんたくん&チロルちゃん&ハルちゃん



チロルちゃんのお友達のララちゃん💛



がんたくんと同じマルポメの

ナーラックちゃん💛

なんだか、姉弟みたいですね~(^O^)



沢山のわんこに会えて、

とっても楽しい日になりましたが

長くなるので、

今日はここまで、つづく・・・

おやすみハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんブログにチロル掲載して頂いてありがとうございます(๑´ڡ`๑)
素敵なお写真、感動(゚´ω`゚)♡お会いできて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)ウルトラ可愛いハルちゃん抱っこできて夢みたいでした( ´ ▽ ` )♡
これからも大好きなハルちゃんブログ、毎日通わせて頂きます(๑´ڡ`๑)♡
チロルのママ | URL | 2016/03/11/Fri 23:22[EDIT]
ルルはハルちゃんと
お話してたのですね…♪♪
ハルちゃんいつ見てもチャーミングです♡
ツーショットのお写真嬉しいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
ハルちゃんの尻尾の毛は長くてふんわりしてていいなぁ~!(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*
パルパルは本当に楽しい1日でした♪
ルルみまま | URL | 2016/03/11/Fri 23:47[EDIT]
まああ。。かわいいこと。
みんな良い子たちばかりだねーー

ぷりんも生きていたら参加できたのになああ。残念だわ。。
ちわわん | URL | 2016/03/12/Sat 08:44[EDIT]
Re:
チロルままさんへ

コメありがとうございます(^o^)

チロルちゃんに会えて、びっくり!
久しぶりにお会い出来ましたね。可愛いチロルちゃんにお友達のララちゃんにもお会い出来て嬉しかったです。

毎日は更新出来ないので、ゆっくり見に来て下さいね。こちらからも見に行きますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/12/Sat 09:56[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

可愛いルルちゃんに会えました(^o^)
パルパルもすごく楽しかったです。

マッシュルームカフェのブログを見たので、
今(12日14時)、ランチに来ちゃいました(笑)

次はマリンちゃんに会いたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/12/Sat 14:09[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

沢山の可愛いワンちゃんに会えて、楽しかったです。

ハルもプリンちゃんに会いたかったなあ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/12/Sat 20:18[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ