ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

チューリップ祭+いぬのきもちだじょ!





じゃ~ん!!!

「いぬのきもち」4月号の「いぬいぬ部」に
 
ハルちゃんの記事が掲載されたよ!

いぬのきもち編集部の皆さん、ご採用ありがとうございました。


今月の「お出かけしました!」のコーナーだよ!!!



これは、昨年の白川郷へ行った時の写真です!

白川郷記事リンク

ハルちゃん、「いぬのきもち」に掲載してもらったのは、これで2回目だね(^O^)

いぬのきもち記事リンク

とっても!とっても!いい記念になりました(^O^)

よっしゃ!!!これからもどんどん投稿するぞ~!(笑)








と、その前に・・・

2月28日(日)のお出かけの続きをアップしないとね(笑)

浜名湖パルパル記事は、この後になります!



「おちょぼさん串カツ食べ比べツアー」の後に

寝ながら向かったのは?



木曽三川公園の「ウインターチューリップ祭」




ご一緒したのは・・・

ビビちゃん(白馬の王子)



チームあんパパの・・・

ここさん&ななさん&はるさん&ゆいさんの四姉妹💛









そして、ハルちゃん💛



ウインターチューリップ祭りのコンセプトは「白雪姫」(^O^)

まずは、生まれたばかりの白雪姫とパチリ!



チューリップの妖精にもなっちゃいました(^O^)



鏡よ!鏡よ!鏡さん!世界で一番美しいのはだ~れ?

「もちろん!あたちだじょ!」



毒リンゴをもらっちゃったよ(>_<)

「どくなんか、へいきだじょ!」



眠っている白雪姫を起こしてくれたのは?

白馬の王子のビビちゃん💛

「うまうまくれるなら、おきてやるじょ!」



それでは・・・

「チューリップとハル」10連発!!!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



夕方は、なかなか上手く撮れませんね~(>_<)

本番のチューリップ祭りは早朝狙いだね(笑)

そして・・・

最後は、やっぱり、みんなで記念撮影(^_-)-☆



みんな可愛いね💛



あれれ?ネムネムかな?(笑)

みんな、おちょぼさんからのチューリップ祭り、お疲れさま(^O^)



そして、ウインターチューリップ祭りの後は、

ハッピーランドで遅めのティータイム(^O^)



ご一緒したのは、チームあんパパの

ここさん&ななさん&ゆいさん&ハルさん!



ドリンクには、ホットケーキがついてますよ(^O^)

「まだ、くうのか???」



おちょぼさん→チューリップ祭り→ハッピーランド(>_<)

とっても楽しい一日でした(^O^)

おやすみハルちゃん・・・


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うおぉーっ!ハルちゃんいぬのきもちおめでとうございます!\(^-^)/
めっちゃ可愛くてでっかく写ってますね!\(^-^)/

がんたも負けてらんねーぜ!さっそく投稿投稿(笑)
がんた | URL | 2016/03/09/Wed 07:42[EDIT]
いぬのきもちに掲載されたんですね(≧▽≦)

スゴいスゴ〜い!!

うちにも昨日届いたので、後で見てみます(o≧▽゜)o

チューリップとハルちゃんも可愛いです❤

確かに夕方の撮影はなかなか難しいですよね…
でもでも、綺麗に撮れていると思いますよ〜

本番のチューリップも気合いいれて撮影にいかなくちゃ(笑
)
ゆずのはは | URL | 2016/03/09/Wed 09:50[EDIT]
まああ。。よかったねーーー

へええ。今度探してみてみるねーー
ちわわん | URL | 2016/03/09/Wed 13:08[EDIT]
ハルちゃん!いぬのきもち、おめでとぉーー♪

ウインターチューリップ祭り♪
楽しかったです!やっぱり皆でお出掛けはイイですね!!

ちなみにNO.10に一票です!

ハッピーランドでの串カツ屋さんチェック!!
ありがとうございました~。
しかし食べましたねぇ~!(^^)!
あんパパ | URL | 2016/03/09/Wed 23:48[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

カラーで掲載されたので、わんアップです(^_^)

こまめに投稿しなきゃダメですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/10/Thu 07:21[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

いぬのきもちを見て下さいね(^_^)

チューリップは一緒に撮りに行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/10/Thu 07:22[EDIT]
Re:
ちわわん さんへ

コメありがとうございます。

探してみてね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/10/Thu 07:24[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

掲載されると嬉しいですね(^_^)

また、おちょぼさんに行きましょうね。

本当のチューリップ祭りもありますよ!
ハルのパパ | URL | 2016/03/10/Thu 07:30[EDIT]
いぬのきもち掲載、おめでとうございます(*^▽^*)
すごいですね!!
さすがハルちゃん(∩´∀`)∩

チューリップとハルちゃんの写真も素敵ですね(●´ω`●)
disneybear | URL | 2016/03/12/Sat 09:48[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

ずいぶん前に投稿した写真が掲載されました。嬉しいことですね(^_^)

今年も花とハルをテーマにたくさん撮りたいなあ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/12/Sat 20:31[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ