ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

梅の花とハルちゃん、めっちゃ可愛いよ!





いや~春ですね(^O^)

毎日、気持ちよく寝れます~(^O^)

特に、ブログを作ろうとすると・・・


  グーグー💤  グーグー💤







木曽三川公園と浜名湖パルパルの

写真整理が、まだなので(>_<)

「梅の花とハル」を先にアップします!



3月6日(日)朝!どーしても

「梅の花とハルちゃん」の写真が

撮りたくなったハル家(^O^)

犬山市「大縣神社」に行ってきました!




実は・・・

ハルママのお友達から教えてもらうまで、

大縣神社の「梅園」のことを全く知らなかった(>_<)

ハル家から車で20分という近さなのに

今回が初参戦です(笑)




ここは、ハルも一緒にお参りしてもいいんだって(^O^)

「いっぱいおねがいしたじょ!」



狛犬さんと記念撮影(^O^)



神社の奥に梅園がありました!







しだれ梅で写真が撮りやすそう!

しかし、今回もハルパパは抱っこ係に決定(>_<)

ハルパパに抱かれたハルは、良いお顔してくれるんですよね~💛



それでは、ハルパパの抱っこ(ここが大事)で撮った

「梅の花とハルちゃん」12連発だよ!!!

№1(今回一番のお気に入り)



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12




今回は、とっても綺麗に撮れて

ハルママが、大満足(^_-)-☆



おやすみハルちゃん・・・

世界で1番可愛いよ💛










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

大縣神社!!
うちから10分位なんですけど~!
でも田縣神社の方が近いですが(笑)
梅の花とハルちゃん可愛いです(*≧∀≦*)

でもなんで、パパさんの抱っこはハルちゃんの笑顔が見れるのですか?
ママさんの抱っこと何か違うのかな~?
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/03/07/Mon 22:25[EDIT]
めちゃめちゃ可愛いー(///ω///)♪
やっぱりハルちゃんにはお花がよく似合うなぁー!!もちろんウマウマもだけど(о´∀`о)とっても素敵なお写真ばっかりぃー(≧▽≦)
てっちゃん | URL | 2016/03/07/Mon 22:53[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

田縣神社に大縣神社、来週は豊年祭ですね(^_^)

なぜなのかは、ハルにしか分からないですね。
安定感があり安心するのかな?
いやいや、撮る人の違いなのか(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/03/08/Tue 06:14[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

てっちゃんさんが、綺麗な写真を撮っておられたので、ハルママも梅とハルを撮りたいと叫んでました(^o^)

いなべへ行ける時があるのか、わからなかったので、ご近所の梅園に行ってきましたよ。
しだれ梅は、低い位置に花があるので、撮り易いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/08/Tue 06:27[EDIT]
ラブGO!家も3/5、パルパルに行けなかった日に
梅まつりに行って来ましたヨ〜♪

ハルちゃん程、かわゆい笑顔では
撮れなかったけど梅花が丁度見ごろで
とても綺麗♪♪♪
ラブも慣れないモデルを頑張ってました♪
近くにこんな名所があったなんてぇ〜

教えて貰って良かったです♪
ありがとございました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/03/08/Tue 09:11[EDIT]
めっちゃいい感じの写真!さすが、モデル&カメラマン&縁の下の力持ちさんの合わせ技の力ですねー!^^)/
うちも機会があれば行ってみたいですが...今年はもう遅いかな^^;
がんた | URL | 2016/03/08/Tue 10:49[EDIT]
ふふ、タイトルに書きたくなるくらい、確かに可愛いです❤

うちの仔達は、いつもちーんなお顔しかしてくれませんが、ハルちゃん、お目目パッチリで、とっても可愛いです(≧▽≦)
ゆずのはは | URL | 2016/03/08/Tue 11:52[EDIT]
かわいいなあ
梅もキレイだけど、ハルちゃんかわいく取れてますねー。
ブログをはじめて、頑張って写真撮るようにしてますが、なかなかうまく取れません。
カメラマンさんがいいのかなー?
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/03/08/Tue 20:13[EDIT]
No.11に一票!!

そして、おちょぼさん!!
超楽しかったです(^^)v
また宜しくお願いします!!
こちらにコメントさせて頂きましてスミマセン^_^;
しかし、名の無き店!!良かったですね~ヾ(≧∇≦)男気を感じました(笑)

桜とハルちゃんの写真も楽しみに待ってま~す♪
あんパパ | URL | 2016/03/08/Tue 21:01[EDIT]
梅の花とても綺麗に咲いてますね
ハルちゃんのピンク色のお洋服と
梅の花がいい感じ♪
No.12のうっとり顔可愛いな~
でもぜんぶ可愛いです(*´∀`*)
ルルみまま | URL | 2016/03/09/Wed 00:10[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ラブちゃんもモデルさんを頑張ったんですね。写真を見せて下さいね(^_^)

また、お花とワンちゃんの写真を撮りに行きましょうね(^_^)



ハルのパパ | URL | 2016/03/09/Wed 05:35[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

強い雨が、降っていないので、まだまだ見れると思いますよ。近いので、是非、行ってみてね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/09/Wed 05:38[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

食いしん坊のハルは、オヤツのためなら・・・
頑張ってくれます(笑)

ゆず&みかんちゃんの素敵な写真が増えてると思いますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/09/Wed 05:48[EDIT]
Re: かわいいなあ
ゆきはなりんそらママさんへ

ハルパパの場合、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」で、たまに良いのがある(笑)

ハルママの場合、納得のいく一枚が撮れるまで、同じ場所で撮り続ける!ハルとハルを支える黒子の体力次第です。

4ワンちゃんを持ち上げて撮るのは大変ですね。

ハルのパパ | URL | 2016/03/09/Wed 06:05[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

また、おちょぼさんに行きましょうね(^o^)

No.11に投票ありがとうございました。

お花の季節がやってきます。楽しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/09/Wed 06:09[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

No.12を気に入ってもらえましたか、いや、全部ですか、ありがとうございます(^_^)

パルパルでルルちゃん、ルルみママさん、ルルみママさんのママさんにお会い出来て嬉しかったですよ(^_^)



ハルのパパ | URL | 2016/03/09/Wed 06:20[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ