ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

3月3日ひな祭りだじょ!






おちょぼさん串カツ食べ比べツアーの

途中ですが・・・

3月3日は「ひな祭り❀ということで

ハルちゃんも、お祝いですよ(^O^)






ハルひなだよ~!!!



「かわいいのか?だじょ?」



今年のハルちゃんの雛壇は

「チロルチョコレート雛」だよ(^O^)

これは、飾るのも簡単だし、

片付けるのが楽そう~

明日には、全部ハルママのお腹の中に片付けられることでしょう(笑)


「あたちにも、ウマウマくれだじょ!」



ミルキーママさんの手作り着物で、今年も楽しいひな祭り(^O^)

「ありがとうだじょ!」



おやすみハルちゃん・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんサイズのひな人形セット、いいですねー!
写真も撮りやすいし片づけも楽チン(笑)、そして何よりおいしいっ!(笑)

ハル家はこういうの見つけるのホントにうまいですねー!^^)/
がんた | URL | 2016/03/04/Fri 12:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルは食べれませんが、

チロル雛、美味しかったですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/05/Sat 05:49[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ