ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

おちょぼさんワンコ編





おちょぼさん「串カツ食べ比べツアー」の

ワンコ編です!




ハルちゃん、お気に入りのポーズで

おちょぼさんに向かいます(^O^)

「あたちも、うまうまたべたいじょ~」



パパママ達の「串カツ食べ比べツアー」に

付き合ってくれたワンコ達(^O^)







チームあんパパの

ここさん&ななさん&はるさん&ゆいさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「パパがんばって~ワン💛💛💛」



手越ことビビちゃん!

「いっぱい、おんなのこに あいたいでち💛」



がんたくん!

「おれも、クシカツたべたいな~ワン!」



ミルキーちゃん&マッチョくん!

「さっき、モーニングたべてたのに、またたべるの?」



ラブちゃん!

「パパのかわりに、がんばるワン」



そして、ハルちゃん(^O^)

「おなかこわしてもしらないじょ!」



ワンコ達の応援を受け?

「串カツ食べ比べツアー」のスタートです。



パパママ達が食べまくっている間

ワンコ達はどうしていたんだろう?

と思った皆さん!!!









安心してください(^O^)












お店の近くに カートの駐車スペース?を見付けて、

みんなで仲良く待っててくれました(^O^)

「いいこにするから、おやつくれだじょ!」



時には、縦列駐車(^O^)



時には、キツネさんと(^O^)



ワンワンすることもなく、

とってもおりこうさん(^O^)



道行く人達が

「ワンちゃんが、いっぱい!!!」

「どんだけ? 1、2、3・・・」

と数えてくれたよ(笑)



「はらへった~!なんかくいたいじょ~」



そうだね、ハルにも、おすそわけだよ!

「なんでもいいからくわせろ!だじょ」



お買い物もしましたよ!

がんたくんが、「がんたポーチ」をゲット!



玉屋さんの前で、

ワン友さんにお会いしましたよ!


お久しぶりのマロンちゃん(^O^)



初めましての、マロンちゃんのお友達のムゥくん(^O^)



一緒に、記念撮影しましたよ(^O^)



串カツの食べ比べが終了しましたよ。



そして、わんちゃん達からひとこと(^O^)











最後は、みんなで集合写真(^O^)

先ずは、チワワんズで!



次は、みんな一緒に(^O^)



がんたくんが脱走???

はいチーズ!



とっても楽しい「串カツ食べ比べツアー」

また来るぞ!!!



お気に入りのポーズで

おやすみハルちゃん

寝ながら移動中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

串カツツアー、参加させていただきありがとうございました!(^-^)
最後の集合写真(笑)だ、だっそおおぉぉぉ!!!!!!

やっちまいました(笑)
がんた | URL | 2016/03/06/Sun 09:19[EDIT]
はるちゃん、パパに食べ過ぎ注意って吠えて~(*^▽^*)

乃愛ちゃんも、ババに飲み過ぎって吠えてます(笑)

また、一緒に遊んでね~(*^▽^*)
乃愛のパパ | URL | 2016/03/06/Sun 20:56[EDIT]
暖かいのどかな串カツっ♪ツアー日和

おちょぼ稲荷さんのウマウマは最高ですね〜
(串カツは6本でギブでしたが…)
とっても楽しかったでぇーす♪♪♪
また、「〇〇ツアー♪♪」
お願いしますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/03/07/Mon 01:32[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ネタ切れした時に がんた君の脱走編をアップしますね。

ハルパパのデジイチ君の中には、マル秘画像がありますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/08/Tue 02:20[EDIT]
Re:
乃愛パパさんへ

久しぶりに限界ギリギリまで食べましたね(笑)

乃愛パパさんは、飲み過ぎに注意ですか?

こちらこそ、また、ハルと遊んでください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/08/Tue 05:52[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

今度はパパさんも一緒に食べに行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/08/Tue 05:55[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ