ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

マルシェの後はランチだじょ~





2月21日(日)、八事マルシェの後に向かったのは・・・





日清市の「ヴァンベール」さん(^_-)-☆





ご一緒したのは、

ミルキーちゃん💛



マッチョくん!



ラブちゃん💛



マリンちゃん💛



ハル💛

「はらへったじょ!」




朝ごはんを食べ!

マルシェで買い食いをしても・・・

お昼になったら、お腹が減るんですね(笑)

とっても美味しいランチを頂きました(^O^)



もちろん、デザートもつけちゃいました(^O^)



ヴァンベールさんのテラス席は、

開閉できるガラスの扉で囲われいるので

冬でも、とっても快適(^O^)

この日もちょっと暑いくらいでしたよ(笑)

そして、みんなでワイワイ楽しいランチになりました(^O^)



最近、おねだりのキュンキュン鳴きが増えたハルちゃん(>_<)

この日も、キュンキュン泣きまくって、おやつゲットしてました(笑)

「ウマウマもらえるまで、キュンキュンなくんだじょ!」



おやすみハルちゃん

ウマウマもらって大満足!

どこでも寝れますよ(笑)






<おまけ>

久しぶりの八事マルシェで

ぶぶはこさんにハルちゃんの似顔絵を

描いてもらいました(^O^)

「モデルがんばるじょ!」




描いている途中を見るのも楽しいのですが、

ぶぶはこさんとのおしゃべりが、

これまた、とーっても楽しいんです(^O^)



完成!!!

今回はハルママが欲しがっていた

セピアで~す💛

一緒にパチリ!



ハルをこんなにも素敵に描いてもらえました(^O^)

やっぱり、ぶぶはこさんの絵は最高です!



前回描いてもらったハルちゃん💛可愛い~💛

前回の似顔絵リンク




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちは

キューンキューン言われると
つい…オヤツあげたくなりますよね
ハルちゃんの似顔絵 今回のほうが
よく似てますね(*´˘`*)
パルパルの日 週間天気予報で
晴れでしたよ~!
ルルみまま | URL | 2016/02/28/Sun 16:35[EDIT]
ワンズと一緒にとても楽しい
マルシェとランチ♡
ありがとうございました〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

セピア色イイわぁ〜
ハルちゃんの特徴も出てるし
すごくかわゆいよー(≧∇≦)♪

ハルちゃん、モデルさんおちかれさまぁ
( ^-^)_旦””
今日もかわゆかったよぉ〜

ラブGO! | URL | 2016/02/28/Sun 22:37[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

セピア色の似顔絵の方がハルに似てますか、ありがとうございます。ハル家もお気に入りで、部屋に飾って楽しんでますよ(^_^)

パルパルでお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/02/29/Mon 07:42[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

マルシェにランチ、ご一緒して頂き、ありがとうございます(^_^)

似顔絵もラブちゃんのあとで描いてもらって正解でした。また、遊びに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/29/Mon 07:44[EDIT]
マルシェ・ランチ、MAMA&YUIがお世話になりました!
ありがとうございます♪
あんパパも行きたかったです(T_T)
やはり土日は皆でワラワラが良いですね!

また宜しくお願いします!
あんパパ | URL | 2016/03/01/Tue 23:04[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

楽しかったです。また、遊びに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2016/03/02/Wed 07:09[EDIT]
こんにちは!!

突然のコメすみませんm(__)m

ハルちゃん、可愛いですね(^o^) 赤のお洋服よく似あってます!!

どちらで購入されたんですか? 差し支えなければ教えていただきたいです❤
大吉ママ | URL | 2016/03/02/Wed 14:38[EDIT]
Re:
大吉ママさんへ

ハルの赤い服は、下記お店で、フルオーダーしました。
クリスマス仕様で作ってもらいましたよ!

お店の詳しいことは、がんた君のブログで探してみてください。お店の電話番号が載っていたと思います(^_^)

【わんこの洋服屋さん わんLife】
住所:岐阜県可児市矢戸758-8
ハルのパパ | URL | 2016/03/02/Wed 21:25[EDIT]
オーダー!!

どうりで素敵な、お洋服だと思いました❤

参考にさせていただきます。

返答ありがとうございましたm(__)m
ハルちゃんのパパ様 大吉ママ | URL | 2016/03/03/Thu 21:02[EDIT]
Re:
大吉ママさんへ

わんlifeさんは、リーズナブルな、お店ですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/03/04/Fri 07:29[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ