ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事マルシェ後編





八事興正寺のマルシェの続きです!




さあ!ハルちゃん、

わんこマルシェのブースに行きますよ!

「うまうまくえそうだじょ!」



わんこマルシェは賑わってますね(^O^)





初めましての わんちゃんにも沢山会えました(^O^)

チワワとヨーキーのミックス、ショコラちゃん!



初めましての ハナちゃん&ポン太くん!

ハルのブログを見ていてくれたなんて嬉しいな~💛

愛犬とのキラキラな日々」遊びに行きますね(^O^)


ポン太は、まだ8か月のパピーちゃん

💛可愛いな💛


積極的なポン太くんにタジタジのハルちゃん(笑)



初めましての ラテちゃん

まだ3か月ですよー可愛い💛



ラテちゃんのお姉ちゃんのクレアちゃん💛





ワン友さん達にも会えました(^O^)

ハルくん!またランランしようね!



がんたくんと同じ、マルポメのきなこちゃん💛



愛華ママファミリーからの選抜

さくらちゃん💛&クロエちゃん💛






パパさんがあみぐるみマスターのくうちゃん!



そして!

なんと!

クロエちゃんとくうちゃんは親戚さんなんだって!

確かに似てるね(^O^)

いいな~ハルの親戚さん見つからないかな(>_<)



トラベルマスター家族の、ゆずくん&みかんちゃん!





ちいちゃくて可愛い、ももちゃん!



あんパパファミリーからの選抜の、ゆいちゃん!

でもこの日は、あんパパさんお仕事で来られず、

なので、ママさんとの二人旅!



今日は、ビビちゃん!

本当の姿は、ビビ夫で手越君!



ビビちゃんの3変化(笑)



しゅうちゃん!



ゆずちゃん&ぽんずちゃん!





スリングがんたくん!



真理ちゃん!



ブランちゃん!



クーちゃん&テンちゃん!





この日は、ラブちゃんとママさんの二人!

苺ちゃんとパパさんとは、この後、合流だったんだね(^O^)






愛華ママさんのうまうまタイム!

ハルちゃん、好ポジションでおやつをゲット!



愛華ママさんに抱っこしてもらえたよ(^_-)-☆

「うまうま、うまかったじょ!」




ぶぶはこさんで、ハルちゃんの似顔絵をゲット!

似顔絵は後日アップ予定です(^O^)



久々の八事マルシェでしたが、沢山お話が出来て、

とっても楽しく、過ごすことが出来ました!

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^_-)-☆


お昼になったので、焼き芋を買って(笑)、

ランチに移動します!



「マルシェたのしかったじょ!またくるじょ!」



おやすみハルちゃん

・・・寝ながら移動中・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん完全復活おめでとうございます!
聞いた時ビックリしましたが、お元気そうで良かったです(´ω`*)
今回行けなかったのですが、また今度元気なハルちゃんに会えるの楽しみにしております**
可愛いお友達いっぱいで楽しそうです!
kamichip | URL | 2016/02/25/Thu 20:43[EDIT]
パパさん、ママさん、この前はお写真ありがとうございました(^^)/

焼き芋って…門の階段の横でしたか?
100円じゃなかったけど、ほかにあったのかな~(^^;)
ももママ ami | URL | 2016/02/25/Thu 22:17[EDIT]
ワンニャンドームではお会いできなかったので、マルシェで可愛いハルちゃんにお会いできてうれしかったです~!一緒に愛華ママさんのウマウマタイムが共有できて楽しかったですね!
くうの写真も撮って掲載してくださりありがとうございます~!
さらにあみぐるみマスターの称号まで~っm(_ _"m)光栄でございます☆
続きもまた楽しみにしてます~!
ろっく | URL | 2016/02/26/Fri 00:59[EDIT]
沢山の子達とあえてよかったねーーー

ちわわとヨーキーのハーフちゃん 耳の毛がすごいねえええ。。。
ちわわん | URL | 2016/02/26/Fri 08:08[EDIT]
Re:
kamichipママさんへ

ドームとマルシェでは、お会い出来ませんでしたが、
次のイベントでは、お会いしたいですね。
可愛いチップちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/26/Fri 08:51[EDIT]
Re:
ももママさんへ

階段の横ですよ!お芋のサイズによって、お値段が違ってました。

小さいサイズのお芋が100円でしたよ(^o^)

ハルパパのお口には入ってませんが・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/02/26/Fri 08:54[EDIT]
Re:
ろっくパパさんへ

ウマウマを沢山もらうためにはポジション取りが大切!ハルの真似をして、くうちゃんも食いしん坊ワンコになっちゃったらヤバイですね(笑)

あみぐるみは本当にすごいです。憧れちゃいます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/26/Fri 09:02[EDIT]
Re:
ちわわん さんへ

沢山のわんちゃんに会えて楽しかったですよ!

ミックス犬は、すごいワンちゃんになりますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/26/Fri 09:07[EDIT]
こんにちは(^^♪

毎回たくさんのお友達と一緒で楽しそうですね♪
イブの毛も伸びてきたので、
またハルちゃんに会いたいです~~~~(≧▽≦)


ところで、投票企画へのご参加ありがとうございました!
ハルちゃんとパパさんママさんに応援してもらって、
イブも喜んでいます!

「優勝するよっ!」と意気込んでいます(笑)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2016/02/26/Fri 13:44[EDIT]
久しぶりにハルちゃんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)

ハルちゃん、元気になってほんと良かったです!!

うちも、気をつけなくては

ハルちゃん、久しぶりのマルシェは楽しかったかな?
うまうまもいっぱいGET出来たかなぁ(笑)

やっぱりマルシェは楽しいですね♪
ゆずのはは | URL | 2016/02/26/Fri 22:35[EDIT]
ハルちゃんのパパさんママさんこんばんは(o^^o)まさかハルちゃん&ママさんパパさんに会えると思っていなかったので感激でした( ; ; )
お写真もとても可愛く撮っていただいてありがとうございます♪♪
ハルちゃんはおやつのポジション取りが上手なんですね(*^o^*)おやつを見つめる必死な顔がまた可愛い‼︎
毎回ブログ楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ
ハナポンのママ | URL | 2016/02/26/Fri 22:53[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

また、お会いしたいですね(^_^)

イブちゃん、応援してますよ!ガンバ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/27/Sat 11:40[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

沢山のワンちゃんに会えるマルシェは

楽しいですね(^_^)

また、一緒に遊びに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/27/Sat 11:51[EDIT]
こんにちは(*^^*)
マルシェではありがとうございました(*^^*)
ラブの写真もありがとうございます〜!

この日はパスタチームとママチームに別れての行動でした(*^^*)

マルシェには豚汁を食べ納めが目的で、その後にカフェへすぐに移動したので、みんなとゆっくり会えなくて(>_<)
次回のマルシェはゆっくり行きたいです☆
ラブ苺ママ | URL | 2016/02/27/Sat 16:24[EDIT]
Re:
ハナポンのママさんへ

こちらこそ、ハナちゃんとポン太くん、パパさん、ママさんに会えて嬉しかったです(^_^)
また、ハルのブログを見てくれて、ありがとうございます。

ぼちぼち更新していきますので、見てくださいね。そして、また、マルシェなどのイベントで、お会いしましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/27/Sat 17:14[EDIT]
Re: こんにちは(*^^*)
ラブ苺ママさんへ

急いでいたようでしたが、声を掛けさせて頂きました。

次の予定があったのですね(^_^)

豚汁は美味しかったですか?ハル家は食べてないので、次の機会に・・・

3月のマルシェは祝日ですが、仕事かな!
ハルのパパ | URL | 2016/02/27/Sat 21:59[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ