ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事マルシェ前編





パソコンが新しくなって、ブログがサクサク進むはずが・・・





サクサク、サクサク・・・グーグー💤

グーグーグーグー(=_=)

ブログアップが遅いのは、パソコンのせいでは無かったようです(>_<)


今回も遅くなりましたが、2月21日(日)の

お出かけ記事をアップしますよ(^O^)

わんにゃんドームを自粛していたハル家

久々の お出掛けだよ!



毎月21日は八事興正寺のマルシェの日!

さあ、ハルちゃん出発(^O^)

「うまうまのよかんがしゅるじょ!」




まずは、ミルキーちゃん&マッチョくんをお迎えに(^O^)

久々に会えるのが嬉しいのか、ワクワクしてるハルちゃん!

「はやくあいたいじょ!」



久々に会えて興奮ハルちゃん!

いつも以上に、

「ガルルるる・・・」

「グルルるる・・・」



とりあえず、移動中は爆睡ハルちゃん



9時に八事興正寺に到着!





マルシェは、10時からなので、お店は準備中~



おはよう(^◇^)がんたくん!

今日も忙しい一日になりそうだね(^O^)



ミルキーちゃん!

「ママ、もうたべてるワン!」




マッチョくん!

「パパもたべてるワン!」




実は、ハル家より大食いのミルキー家が食べている間に

ハル家は、先にお買い物!



見ているだけでも楽しそうなお店の数々(^O^)

やばーい!全部買いたくなるぞ~(笑)



まだ人が少ないので、余裕でお買い物ができるね(^O^)



ハルママが、真っ先に狙ったお店は!

めぐみ飴本舗さんです。

ハルママは、「げんこつあめ」好きなんです。

定番のきな粉の他に、

こうせん、ココア、コーヒー、緑茶、ほうじ茶、

シナモン、ココナツ、しょうが、ゆず、ミカンなど

色々な味がありますよ!

全部試食したハルママは、

緑茶、ほうじ茶、ココア、こうせんをゲット!



次は、ドライフルーツ好きのハルママが試食しまくって

みかん、リンゴ、柿のドライフルーツをゲット!



可愛いマカロン(肉球)もゲット!



お買い物していたら、わん友さんに会えました!

仲良し四姉妹の

長女 ゆきちゃん!



次女 はなちゃん!



三女 りんちゃん!



末っ子 そらちゃん!

ブログ「末っ子そらのおてんば日記」を始めたんですね~(^O^)



マリンちゃん!

ママさん、ランチの手配ありがとうございました(^O^)



ママさんとおソロのお洋服が決まってる

ラブちゃん!



ソーセージ&かに汁を食べて、エネチャージ!!!



小腹が満たされた後は、

一番の目的である

わんこマルシェのブースに向かいました。

長くなるので、今日はここまで・・・

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ありがとうございます
ハルちゃんパパ、かわいい写真ありがとうございます。


いつも、ワンコさんの写真、キレイに取れてますねー。うちは、いつもブレブレなので、毎日、特訓中です(笑)
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/02/25/Thu 20:29[EDIT]
Re: ありがとうございます
ゆきはなりんそらママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

黒色と白色を同時にピントを合わせるのは難しいです。

沢山撮るしかないですよね。写真の整理が大変になりますが、頑張って下さい(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/26/Fri 08:46[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ