ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ミニスカポリスのパトロール



6月14日(土)

出動!ミニスカポリス!












ハル!まだ、おわりじゃないぞ!
パトロールを続けるんだ~




ナイト君、シッポの丸が大きくなってる~





モカちゃん、ひっくり返ってるけど、問題なし!




リアンちゃん、ボールで遊んでます。元気あり!



プリンちゃん、ハルも同じ服を持ってるよ!



ハチ君、ハルと一緒にダイエット!
チワワ友だぁ~



ひめちゃん、手作りお洋服が素敵だね!



ミルキーちゃん、メガネがお似合いです。





ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃん、オシャレワンコ御一家だよ!お揃いの服が可愛いね!




がんた君、かっこいいね!



大野極楽寺ドックランの平和は守られた。その影にハルの活躍があったことは誰も知らない。本当に知らない!

ミニスカポリスは、平和を夢見て、今日も寝る。おやすみなさい。



この後、ドックカフェRAMUへ行く!
ミニスカポリスは、地球の平和を守ることが出来るのか?

続く!!!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん お役目お疲れ様でした(笑)
お早う( v^-゜)♪ハルちゃん♪
ミニスカpoliceのハルちゃん 昨日はお役目お疲れ様でした(*≧∀≦*)
地球防衛の立派な隊長と 共に無事に任務遂行されたと思ってます(*^ー^)ノ♪
有難うございました!(笑)
又遊んでね~(*^^*)
ハルちゃんのママが入れてくれた氷水美味しかったよ(*^^*)ご馳走さまでした☆mielより(*≧∀≦*)
daisy | URL | 2014/06/15/Sun 07:37[EDIT]
Re: ハルちゃん お役目お疲れ様でした(笑)
おはようございます。初任務、ランの治安を無事に守ることが出来ました(笑)

暑くなりましたので、氷は常備しております。冷たいものが欲しい時は、いつでも来てね。mieちゃん待ってるよ!
ハルのパパ | URL | 2014/06/15/Sun 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ