ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

RAMUさんでランチだじょ!





2月20日(土)雨ザーザー

こんな日は、どこにも行けないな・・・

でも大丈夫!!!

「RAMU」さんに予約がしてあるんです(^_-)-☆

と、いうことで・・・




ハルちゃん、久々のお出かけだよ~!

「うまうまのよかんがしゅるじょ!」




11時半、RAMUさんに到着!

「うまうま、くうじょ~!」



看板犬のラムくんのお出迎え💛

やっぱり可愛いな~💛

この日は、ずーっと抱っこ出来たよ~

嬉しいなぁ(^◇^)

看板犬の未来ちゃんと来来ちゃんは、2階でお留守番!



お久しぶりに、わん友さんにも会えました(^O^)、

シルヴァくん!

ママさんは、ランチの後はお仕事なんだって!



アンジュちゃん!

ハルちゃんと一緒におやつ命だね(笑)



がんたくん!

めざせ!モデル犬!

ハルパパは、親戚のおじさんのように、がんたくんの活躍を楽しみにしてるよ(^O^)



はじめましての、ゆいなちゃん!

おうちには、チワワちゃん&ヨーキーちゃん&トイプーちゃん&ダックスちゃんがお留守番なんだって、

とってもにぎやかで楽しそう(^O^)



わくわくがマックスのハルちゃん(笑)

食べたくて~食べ~たくて~ふる~える~(^^♪

と、いつものように武者震いのハルちゃん、

ピントが会いません(>_<)

「はやく、くいたいじょ~」



がんたパパさんによる、うまうまタイム(^O^)

見守るがんたくん!



大興奮のハルちゃん(笑)

がんたパパさんの手まで食べちゃいました(>_<)



うまうまハンターシスターズ!(笑)



わんこ達が落ち着いたところで、パパママもランチタイム(^O^)



前菜3種盛り!全部美味いよ(^O^)



ハルパパは、いつもの!スペアリブ!!!

ハルママは、なんちゃってステーキ!!!

どっちも、めちゃ美味!!!



うまうまをもらって、がんたパパの忠犬になっちゃったハルちゃん!(笑)



久々にみんなに会えて、とっても楽しいランチになりました!

遊んでくれたみなさんありがとうございます(^_-)-☆

「ゲップっ!」



帰りの車の中、ドッグランに行きたそうなハルちゃんですが・・・

残念!雨ザーザー・・・



最高の笑顔の店員さんがいる花風さんで、持ち帰り餃子をゲット!

花風さんの開店記事、リンク先の最下部にあります




夕食はもちろん、餃子パーティーとなりました(笑)



おやすみハルちゃん

・・・ん?裸だじょ!



<おまけ>

春ぽてと!ゲット!






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラムさんではありがとうございました!(^-^)
オヤツくれー!なハルちゃんを見て、完全復活を実感しました(笑)

がんたもアンジュもシルヴァも、やっぱりわんこは食欲が大事!ですよね\(^o^)/
がんた | URL | 2016/02/23/Tue 08:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

トンテールを食べさせてもらって、ハルは大喜び!

益々、おねだりに行くと思いますよ!ヨロシクです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/25/Thu 07:24[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ