ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの歯みがきガム事情





ハル家のパソコンが、すこぶる調子が悪く、

ブログ作成が進まないぞ!

ということで、

ハル家の大蔵大臣(ハルママ)と交渉!

低スペックの安いパソコンなら、買ってもいいよ~

とのことでしたが・・・




ハルの写真を編集するためには・・・

ハルの動画を・・・

そこそこの性能で、そこそこのお値段の

パソコンになりました(^_-)-☆

ハルパパが絡むと高いお買い物になりますよ(笑)



パソコンのことは、また後日にでも、今日は・・・

ハルちゃんの歯みがきガム事情についてアップしますよ!

みなさんの中にも、歯みがきガムをあげている方が、

みえると思いいますが・・・



ハル家では、歯みがきガムを歯みがきのご褒美として

あげていましたので、ハルは歯みがきガムを

おやつのように食べてました。



しかし、ワンワン運動会で参加した歯みがき指導で、

歯みがきガムは、手にしっかり持って、

奥歯で、かませるようしないと効果が無いと

聞いてからは、

必ず、手に持ってあげるようにしています(^◇^)



「はみがきガムはうまいじょ!」



手にしっかり持って!

ガジガジガジガジ・・・

怒ることもなく、最後まで

ガジガジガジガジ・・・



ただ・・・

なぜか?

最後までカメラ目線

なんですよね~(笑)



ちなみに、ハルちゃんのお気に入りは、

これでーす(^_-)-☆




歯みがきガムを食べて大満足の

おやすみハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

カワユイ♪ハルちゃんの歯磨き
((´∀`*))

明日は久々に会えるのを
楽しみにしていますっ♪
ラブはお転婆過ぎて前歯が1本
折れてたんだヨ
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ラブGO! | URL | 2016/02/20/Sat 21:45[EDIT]
petkiss!うちもこれっす(笑)
わんわん運動会でlionさんの講座受けてから、lionびいきに(笑)
がんた | URL | 2016/02/21/Sun 07:29[EDIT]
Re:
ラブ!GOママさんへ

マルシェ&ランチ、楽しかったです。

ラブちゃんの歯が欠けちゃってましたね。ディスクが嫌いになるとか、食欲がなくなるとか、無ければいいですね。

ハルも乳歯の抜歯を検討中!犬の歯は大切ですね。
ハルのパパ | URL | 2016/02/23/Tue 07:38[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

食いしん坊のワンコは、lionですよね(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/02/23/Tue 07:39[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ