ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

無加水鍋がお家に来たじょ(^o^)





2月16日(火)

宅急便がとどいたよ~!(^O^)

お~!これは!






ハルちゃんが稼ぎだした(笑)

あの・・・



ジャーン!

無加水鍋~!!!

やったねハルちゃん!

「えっへん!だじょ」



これは・・・

アイリスペットどっとコムの「犬の年賀状フォトコンテスト2016」

「優秀賞」の副賞なんでーす!

アイリスペットどっとコムのリンク


ちなみに、「優秀賞」に選ばれた年賀状はこれだよ(^O^)

なにげなく送った年賀状だったけど、

流石、ハルちゃんだね!(親バカ)



さっそく、無加水鍋をチェックするハルちゃん(^O^)

「クンクン・・・くえるのか?だじょ」



料理が苦手なハルママですが、

ハルちゃんの為にも、頑張ってもらわないとね(笑)

「ごちそう、ちゅくってもらうじょ!」



ただ・・・大魔王様に見付かったら、もってかれちゃうかも・・・(笑)

おやすみハルちゃん・・・伏せ寝中?



<おまけ>

ポンジュースが好きなハルママが・・・

こんなの買ってきてました。

食べるのに勇気が入りそう・・・(笑)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

伏せねがかわいい。。。

そういえば。。
ぷりんも若いとき。。こんな風に寝てたなああ。(o^^o)
ちわわん | URL | 2016/02/17/Wed 08:51[EDIT]
ハルちゃん♪スゴイじょ♪♪♪

たくさん美味しいウマウマ作って貰えるネェ
暖かくなっていっぱい遊びに行こうね〜
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/02/17/Wed 10:15[EDIT]
き、来ましたねーっ!
なんという高級感、いやガチ高級品でしょう!
...がんたも欲しいぜ

がんた、モノが絡むとからっきしなんですよね(笑)欲望が強すぎるんでしょうか(笑)
がんた | URL | 2016/02/17/Wed 12:54[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

コメありがとうございます。

プリンちゃんも伏せ寝してたんですね。

お会いしたかったなぁ。

ハルのパパ | URL | 2016/02/18/Thu 07:28[EDIT]
Re:
ラブ!GOままさんへ

無加水鍋の力で、うまうまが出来るといいなぁ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/02/18/Thu 07:30[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんた君のブログ本を出版すれば印税が・・・

がんた君で、がっちり(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/18/Thu 07:41[EDIT]
こんにちは!

無加水鍋!
ハルちゃんグッジョブですね♪
うちも欲しいです~~(≧▽≦)

ポンジュースのポテチ・・・
最近、こういう新しい出会い的なお菓子とか多いですよね。

うちも先日、一平ちゃん(カップ焼きそば)のチョコソース味?
食べました。。。
なんともビミョーでした(;´Д`)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2016/02/19/Fri 18:39[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

無加水鍋は、これからキット活躍してくれると思います(^_^)

確かにちょっと変わったお菓子は、ビミョーなお味でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/02/20/Sat 08:09[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ