ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんとハルパパのデートだじょ!





13日、14日は、楽しみにしていた

わんにゃんドームが大盛り上がり!!!



ハル家は、自宅で自粛!

ハルちゃんは元気になりましたが、

病気を拾う可能性が高いので我慢しました(T_T)

来年は絶対に行きますよ(^o^)丿



2月15日(月)は、

13日の土曜日が、お仕事だったハルパパ、

振替休みだよ(^O^)




でも・・・

ハルママはお仕事!


ということは・・・

ハルちゃんと二人っきり❤






さあ、ハルちゃん!デートするじょ!!!

「?・・・でーとは、うまいのか?だじょ」



デートの場所は、「江南フラワーパーク」(^O^)

北風ピューピューで寒いよ(>_<)

「うまうまがないじょ・・・」



寒さに負けず、梅の花とハルちゃん!に挑戦!

う~ん・・・自撮りでお花は難しいな~(>_<)

「うまうまはどこだ?じょ」



ご褒美に、オヤツ・・・と思ったら・・・

オヤツを忘れたハルパパ(>_<)

あちゃ~!!ハルちゃんごめんね(>_<)

オヤツ係のハルママが、いないからオヤツがないよ~

「チーーーン」

「ちゅかえねえな~!だじょ」




せっかくのデートでしたが、

ちょっと寒かったし、

お花もあまり咲いてなかったので、

暖かくなってお花が、咲いたらまた来ようね!



おやすみハルちゃん・・・

おやつがもらえなくて、ふて寝中(笑)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

フラワーパーク、もう梅の花がー!^^)/
そういえば、今年も梅の花まつりの時期がきましたねー^^

またいろいろお出掛けしましょー^^)/
がんた | URL | 2016/02/16/Tue 12:43[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

この辺りの梅花の見頃もそろそろですね(^_^)

お花見しましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/17/Wed 07:23[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ