ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのバァ~ン



ハルちゃん、ジャンプに続き、新技(一発芸)の

「バァ~ン!」をマスターしました~!

ハルちゃんの秘密の特訓!!!(ジャンプ編)




「バァ~ン!」は、一度教えたのですが・・・

その後、いろんな技を教えたら、ごちゃごちゃになり、

「オスワリ」や「フセ!」と言うだけで、

倒れるようになっちゃったんです(笑)




なので、しばらく、やってなかったんですが、

最近、また、教えてみたら、きれいに

出来るようになったんでーす!








「バァ~ン!ができたじょ!」




では、ハルちゃんの「バァ~ン!」の動画です(^O^)

「ノーマルバァ~ン!」




「3連続バァ~ン!」




ドヤ顔のハルちゃんです!

「おたちはYDKなんだじょ!」



YDK=やればできるこ・・・だね!(笑)

おやすみ!ハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、スゴいスゴ〜い(*>ω<*)

ちゃんとOK出るまで大人しくしてるところも可愛いです❤

ゆずに教えようと思ったんですが…、なかなか上手く教えられなくて…

今度教えて下さいね(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2016/02/12/Fri 22:22[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんは、オヤツのためなら何でもします(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/02/13/Sat 00:09[EDIT]
ハルちゃんバーン!来ましたねー\(^o^)/
ナイスバーンです!(笑)
がんた | URL | 2016/02/13/Sat 03:19[EDIT]
ハルちゃん芸達者(*´∀`)♪
お利口さんですね~

うちもバンっにチャレンジしたけど、難しくて挫折しました(^_^;)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/02/13/Sat 09:03[EDIT]
ハルちゃんママ今晩ゎ🍒

ハルちゃんのバーン可愛い♡
姫も、バーンとお座りと伏せがゴチャゴチャになってる時あります
一気に教えすぎなのかな?
ハルちゃんは上手にできてますね

姫も忘れた頃に出来るようになるのかな?
(*^^*)
姫の母親 | URL | 2016/02/14/Sun 21:59[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルはバーンに磨きを掛けるため、日夜努力を続けております(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/15/Mon 22:15[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

ハルは、食いしん坊なだけですょ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/15/Mon 22:21[EDIT]
Re:
姫ママさんへ

ハルのママです。

ハルもまだ、たまに混乱して、伏せで倒れてますよ(笑)
ハルは連続技が苦手なので、ひとつできたらオヤツをあげるようにして教えています(^o^)ただ・・・体重増加が心配です(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/02/15/Mon 22:45[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ