ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

コロコロボールでダイエットだじょ!





ハルちゃんは、おやつが大好き!

可愛い顔で、おねだりにされると

我慢出来ず、おやつをあげちゃいます(>_<)

やばい!こんなことを続けていたら、

ハルが、ポチャ子になってしまう!!!





そんな時、活躍するのが・・・

ピンクのコロコロボール!



このコロコロボールは、プラスチックで出来ていて

2層になっています。


先ず、オヤツを「あな1」から入れます。

次に、オヤツを「あな2」へ落として、下の層に入れます。

そして、コロコロボールを根気良く転がしていると

いつか、おやつが出てくるわけです(笑)



おやつを食べる為に運動するなんて、

一石二鳥です(^O^)




では、おやつを食べる為に、コロコロ運動を頑張るハルちゃんの動画です!





撮影のために、囲ってありますが、

普段は、転がしながら

家の中を散歩してます(^_^)


オヤツのためなら、あきらめない!

コロコロボールのキープ力が、すごいです。

サッカー選手になれるかな(笑)



よく食べ、よく遊ぶハルちゃん!

お疲れ様です。おやすみなさい(^_^)



<おまけ>

2月13日14日に開催されるわんにゃんドームの

フォトコンテストに応募していたハル家!

やったー!!!

写真を展示してもらえることになりました(^O^)

(また、ハルママの勝ちですが・・・涙)

でも・・・

残念!今回のドームは不参加のハル家(>_<)

みなさん、ハルちゃんの写真を見て来て下さいね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん写真の写真、バッチリ撮ってきますね(笑)
他にもお使いあれば言ってください\(^-^)/
がんた | URL | 2016/02/11/Thu 07:46[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハルの写真が見付かりましたら、お願いします。
ハルのパパ | URL | 2016/02/12/Fri 07:23[EDIT]
ハルちゃん、体調は落ち着いてますか?

わんにゃんドーム残念ですね(>_<)

またお会いできるの楽しみにしてマス(≧▽≦)

あっ!ハルママさん、のちほどお邪魔しまーす。
いいね!ありがとう(∀`*)エヘヘ
ももママ ami | URL | 2016/02/12/Fri 20:22[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ハルは完全復活!病み上がりのため、わんにゃんドームは自粛します。

次のイベントは八事のマルシェか、パルパルかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/02/12/Fri 23:53[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ