ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お気に入りの場所なんだじょ!





ハルちゃんには、お家の中で、

お気に入りの場所が、いくつかあります(^O^)

1番好きなのは、もちろん!ハルパパのおひざ!

(ハルママがいない時)



2番目は、ストーブの前

(ホットドッグになってます)






そして、3番目は・・・

ここ・・・


「なにみてんのよ!だじょ!」



これじゃあ、わかりにくいですね~(笑)

「ねむたいじょ!」



メーくんのお口の中!!!

「たべられた!じょ!」



メーくんの頭には、お気に入りのわん太くんもいます(笑)

「ここは、おちつくじょ~」



ハルちゃんは、遊び疲れたり、眠たくなると・・・

メーくんのお口の中に入っちゃいます(>_<)



そして、この中から、うとうとしながら、みんなを見ています。

こうなると、呼んでも出て来ません(>_<)


でも、とっても可愛いので・・・

ついつい、触ったり、写真を撮ったりしちゃいます(笑)

「ねむたいけどおきてるじょ~」



でも、あんまり、ひつこくしていると・・・

「も~うるちゃい!じょ~」



最後は、お顔かくして寝ちゃいます(>_<)

「もう、ほっといてくれだじょ!」

ごめんねハルちゃん

ゆっくり寝ていいよ!

ハルちゃんも、たまには一人になりたいのかな・・・

おやすみ、ハルちゃん!また明日遊ぼうね!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あははは。かわいいこと。
今度は鯨かサメのベッドもおもしろいかも。。(o^^o)
ちわわん | URL | 2016/02/10/Wed 06:24[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

コメありがとうございます(^o^)

ジョーズですか、本当に食べられちゃいそうですね。

サメのおもちゃを食べてる写真なら、あったかな?

いやいや、イルカのぬいぐるみでした。もうボロボロになっちゃいましたが・・・
ハルのパパ | URL | 2016/02/10/Wed 07:36[EDIT]
わん太、びびだと思って仲良くしてね〜(^o^)
うちにもシータちゃんがいますよ〜(^o^)
メーの上に受話器のように置いてあって可愛いわ♪
びびちゃんまま | URL | 2016/02/10/Wed 18:15[EDIT]
好きな場所の順位 ルルと全く一緒です!
今日のルルは疲れたみたいで
早々にカマクラベッドに入ってしまいました

パルパルのイベント エントリー出来ました!
楽しみダナァ~~(∩ˊᵕˋ∩)・*
ルルみまま | URL | 2016/02/11/Thu 00:35[EDIT]
Re:
びびママさんへ

ハルは、わん太くんが、メッチャ好きです。ただ、可愛がり方がちょっと

ピィ〜

なので、コメでは書けないですね(笑)

ビビちゃんの匂いが付いてるのかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/11/Thu 07:21[EDIT]
Re:
ルルみままさんへ

ルルちゃんもハルと同じなんですね(^_^)

パルパルでお会い出来そうですね。
楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/11/Thu 07:23[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ