ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

梅のお花が咲いたじょ!






昨日は、ハルちゃんに暖かいコメントを

ありがとうございました(^O^)

2月8日(月)、おかげさまで、ハルちゃん完全復活です!






「ごちんぱいおかけちまちた。」

「もう、うまうまいっぱい、たべれるじょ!」

「みなちゃん、また、あそんでくださいだじょ!」





そんなこんなで、バタバタしていたら・・・

梅の花が、咲いていました(^O^)


(梅の木の剪定をしたときに

つぼみのある枝を何だか捨てられず、

お部屋の花瓶にさしておいたもの)



小さな春が、ハルちゃんのところにやって来ました(^O^)

お部屋の方が暖かいので、庭より先に咲いたよ!









おやすみハルちゃん!

今度、梅林公園へお花見に行こうね(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん元気になって良かったね♪

梅の花咲いてくると春が近づいて来てる感じしますね~
春はハルちゃんの春ですね☆

パルパル行きたかったんで、昨日のハルちゃんブログみて申し込んだけど参加出来るかな~?
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/02/09/Tue 07:40[EDIT]
ハルちゃん復活おめでとうございます!\(^-^)/
梅の花!もうそんな季節ですねー、また梅の花祭り行きまショー!(^-^)
がんた | URL | 2016/02/09/Tue 07:44[EDIT]
ハルちゃん、元気になって何よりです

体調管理は難しいですね・・・

ハルちゃん、お家の中でお花見だね(n*´ω`*n)

でも、おやつの方がいっか(笑)

うちの仔達も花より団子ですi-214
ゆずのはは | URL | 2016/02/09/Tue 09:49[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

ハルは元気になりましたよ(^_^)

パルパルは、申し込みの翌日に返事がありましたよ!

定員内に入っていると良いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/10/Wed 06:53[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃん復活!

梅に桜にチューリップなどなど

お花見に行きましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/10/Wed 07:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

みんな一緒ですね。花より団子(^_^)

でも、お花とわんちゃんの良い写真を撮りたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/10/Wed 07:27[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ