ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田のあとは新舞子





「わんマル半田」を堪能したハル家は、

ラブ家と一緒にティータイムをすることに・・・




そして、向かった先は・・・



Petit Wan Cafe 「Marie」さん(^O^)

出発前に電話で予約しましたよ!



看板犬のまりちゃん❤

会いたかったよ~

賢くて、優しいワンちゃんなので、

とっても癒されます❤



ハルちゃんもご挨拶(笑)



初めましてのチワワ兄弟(^O^)



ご一緒してくれた、ラブちゃん❤

ラブ家は初来店なんだって(^O^)



喜来餅パフェをオーダー(^O^)

アイスクリームをあずき、きなこ、抹茶の中から一つ選べます。

ハルパパは、抹茶をチョイス!



ラブ家は、きなこをチョイス!

ラブちゃん、ハルちゃんもワクワク❤



なにやら相談中の2人(笑)



ハルママは、アズキをチョイス!



そして・・・

みんなのアイスをもらって完成した

ハルママ特製三色アイス盛り(^O^)

Marieママさんに提案!新メニューに採用されるかな(笑)



とっても美味しくて大満足のティータイムになりました(^O^)

「あたちもたべたいじょ!」



くつろぐ、まりちゃん❤



暫くすると他のお客さんが・・・

ワン友さん達でした(^O^)


ソラくん!



ベアくん!



モコにゃん!




みんな、写真を撮ってもらって、

メンバーズカードをつくってもらうことに(笑)

出来上がるのが楽しみですね(^O^)

「ハルは、№57のカードをもってるじょ~」



くつろぐ、まりちゃん・・・❤❤❤



もう一人の看板犬かおるちゃん、

やさしいママさんにお世話をしてもらって幸せだね

ママさん、かおるちゃん、頑張ってくださいね!



「とってもたのしかったじょ!またくるじょ!」



もう、PM4:00になっていましたが、

マルシェとカフェで良い子していたご褒美に

新舞子をお散歩することに(^O^)



夕方の新舞子・・・

野球部が練習中!

トレーニングで砂浜は凸凹(笑)

足腰を鍛えるには砂浜を走るのが一番だね!



「あたちもトレーニングしゅるじょ!」



「あたしも、トレーニングするワン!」



ラブママは、自撮りのトレーニング(笑)



砂浜大好きハルちゃんは、

大暴走(>_<)

ラブ家もビックリするくらい走り回っていましたが、

暗くて、写真撮れず・・・

なんとか撮れた動画だよ!

砂浜ランランラン♪



AM8:30~PM5:00まで

たっぷり遊んだ一日でした!

お会いした皆さん!ありがとうございました!

最後は、仲良く可愛い二人でパチリ❤



おやすみハルちゃん!

おつかれさま・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん大好きな海岸!ですねーっ!!\(^-^)/
さすがの走りっぷり!
スローモーションが映えますね(笑)

ラブちゃんも元気に走ったのかな?(^-^)
がんた | URL | 2016/02/07/Sun 09:00[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルは、砂浜がメッチャ好きですね(笑)

ラブちゃんも元気に走ってましたよ!

ハルのパパ | URL | 2016/02/07/Sun 09:38[EDIT]
とっても美味しかったパフェ〜♪
メッチャ楽しかった海〜♪

砂浜ダッシュっ♪
ダッシュっ♪
ダッシュっ♪

また、一緒にダッシュっ♪しようねぇ〜
早く元気になってねぇ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/02/07/Sun 19:22[EDIT]
Re:
ラブ!GOママさんへ

新舞子を楽しいですね。ハルのお気に入りのドックカフェと砂浜です。また、行きましょうね(^o^)

ハルは元気になりましたよ!復活(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/02/07/Sun 22:34[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ