ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田 後編





わんマル半田で、おしゃべり、写真撮影していたら、

あっという間に11時!





前回のマルシェでは、

各キッチンカーが大行列だったのを思い出し、

早めに食べますよ(笑)



すでに、赤レンガ倉庫横のキッチンカーは大盛況!



前回食べて、とっても美味しかったカレーにしようかと思いましたが・・・

今回は、「ぞうめし屋」さんの肉みそキムチご飯に決定!

お釜で御飯を炊いています!ワクワク(^O^)



めっちゃ美味しかった~(^O^)



ドーナツもゲット!



フレンチフライチリソースをゲット!

これも、美味しかったよ~(^O^)



がんた家に再会

ポテト食べますか(笑)


がんたくんもワンコおやつでいっぷく(^O^)

「なんこつがいいな~ワン!」



ハルちゃんもワンコおやつでいっぷく(^O^)

「はらいっぱいくたいじょ!」





飲食・産直(マルシェ広場)コーナでは、

新鮮野菜、手作りパン、フランクフルトに本格キッシュ・・・

どれも美味しそう(^O^)



この日は、暑いくらいの陽気だったので、

フルーツソーダーアサイーミックスをゲット!

何杯でも飲めるくらい美味しかったよ(^O^)



10個200円の新鮮卵もゲット!










ここでも、ワン友さん達に会えました!

ココアちゃん&チョコラちゃん&コムギちゃん!



アリスちゃん&みらいちゃん!



トッポくん!



クーちゃん&テンくん!



ショコラちゃん!



ラブちゃん&いちごちゃん!



初めましてのレオちゃん&ルナちゃん!



スティッチくん



ラブちゃん!



ももちゃん!



初めましての、ミルクくん&ムーコちゃん!



ユルくん!



みんな可愛い❤



仲良くスリングイン!クロエちゃん&シフォンちゃん❤



初めましてのラムネくん&グミくん!



可愛いぞ~!



ハルちゃん&みかんちゃん&ラムネくん&グミくん!



アンパパファミリー!

ここさん&ななさん&ゆいちゃん&はるちゃん!



プー太くん!&莉梨ちゃん❤



撮影中のラブパパ&ハルパパ(笑)



「モデルもたいへんだじょ!」



「モデルりょうのウマウマはやくくれだじょ!」




そんなこんなで、遊んでいたら、12時半!

午前中は、大混雑だったブースも少し落ち着いたようなので、

お買い物ターイム(^O^)

わんこ服、雑貨、ワンコおやつ、ドッグ整体、

本当に沢山のお店で見て回るだけでもめっちゃ楽しい(^O^)

でも、人気のお店は、すでに品薄状態(>_<)

欲しい物がある方は、やはり午前中が狙い目ですね!







ハルちゃんは、「うちの子ぐるみ」をオーダー!

出来上がるのが、楽しみです(^O^)



朝一から、大行列だったワンコごはんの「wango」さん、

やっぱり、完売でした(>_<)

でも、試食のウマウマを貰えましたよ!


めっちゃ美味しいと喜ぶハルちゃん(笑)



またまた、ワン友さんに会えました(^O^)

Cocoちゃん&Nikoちゃん!


ドッグマッサージをうける、チップちゃん!



初めましての

瑠夏くん&実愛ちゃん!

獅音くん&アキくん!

実愛ちゃんは、みかんちゃん(ゆず家)の親戚さんなんだって!



撮影ブースもありました(^O^)



ハルちゃんの戦利品は、

あんパパファミリーとオソロのネックウォーマー(^O^)

「あったかいじょ!」



朝8時半から午後1時半!

気が付けば、5時間たっぷり遊んでました(笑)




沢山のワン友さん達に会えて!

美味しいごはん食べて!

お買い物して!

大満足の「わんマル半田」でした(^O^)



次の目的地に向かうことに!

ハルちゃん、寝ながら移動です(笑)

おやすみハルちゃん・・・続く





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うっ!うちの子ぐるみぃぃぃ!!?
なんですかそれー!!!!

がんたも欲しかったアアァァァl(断末魔)

...ハルちゃんの完成したら、見せてくださいね^^)/
がんた | URL | 2016/02/04/Thu 17:21[EDIT]
こんばんは〜( ^ω^ )
ココア&チョコラ&コムギ(3姉妹)載せていただいてありがとうございますo(^▽^)o
3姉妹とっても喜んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 特にコムギが喜んでいます(笑)
ハルちゃんに会えてとっても嬉しかったです^ - ^
ハルパパさんとも、少しお話しできてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
うっうちの子ぬいぐるみ⁉︎ (゚o゚;; 知らなかったぁ〜 ブログUPされるの楽しみにしています( ^ω^ )
ココア&チョコラ&コムギママ | URL | 2016/02/04/Thu 20:39[EDIT]
ラムネとグミの写真を可愛く撮って載せてくださり、ありがとうございます♪

ハルちゃんの様なきれいなオメメになれる様に、教えていただいた《お湯での拭き拭き》続けてみますね!(*^^)v
またどこかで偶然お会い出来たら嬉しいなと思いながら、お出掛け楽しみます(^^)
ラムネ&グミ | URL | 2016/02/04/Thu 22:17[EDIT]
先日はどうもありがとうございました。
ちっぷの写真もありがとうございます!
前回はお会いできなかったので、今回は可愛いハルちゃんに会えて嬉しかったです。

あは( *´艸`) ハルちゃん、この日もいい食べっぷりですね 笑。

今度はわんにゃんかな?
いっぱいおやつ持って行きますね 笑。
kamichip | URL | 2016/02/04/Thu 22:19[EDIT]
こんばんは~♪

マルシェ、お天気もよくて楽しかったですね(#^^#)
わたしもアサイージュース飲みました~(≧▽≦)
とっても美味しかったですね。

チワワちゃん多かったですね~(*'▽')
次はどこでお会いできるかな(*^^*)
ももママ ami | URL | 2016/02/04/Thu 23:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

受け取りましたら、お見せしますね(^o^)

チワワのくうちゃんのロックパパさんが手作りしている「あみぐるみ」に近いものかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/05/Fri 07:31[EDIT]
Re: こんばんは〜( ^ω^ )
ココア&チョコラ&コムギままさんへ

こちらこそ、お会い出来て、嬉しかったです。

わんマル半田は、お買い物は後回しにして、おしゃべりと撮影会がメインになっちゃってますね(笑)

次回も会えるといいなあ!楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/05/Fri 07:44[EDIT]
Re:
ラムネ&グミままさんへ

ハル家は、色々なイベントに出掛けて、長居してますので、会える確率は高いような気がします(^_^)

見かけましたら、声をかけて下さいね(^o^)

会えるのを楽しみにしてます。
ハルのパパ | URL | 2016/02/05/Fri 07:48[EDIT]
Re:
チップママさんへ

オヤツをありがとうございます。

ハルパパのポケットにしまったので、ポケットが狙われ続けております(笑)

ハルはオヤツをくれた人を覚えているようで、お会いした時にオヤツをくれくれと行くかもしれませんが、よろしくお願いします。

また、お会い出来る日を楽しみしてます(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/02/05/Fri 07:54[EDIT]
Re:
ももママさんへ

凄くお天気も良かったですね。暖かくて助かりました。

アサイジュースも美味しかったです。ちょっと変わったものも嬉しいですね(^o^)

次はどこで会えるかな?やっぱりイベントかな(^o^)

愛華ファミリーにも久しぶりにお会い出来たので、嬉しかったです。情報発信ありがとうございました。
ハルのパパ | URL | 2016/02/05/Fri 07:58[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ