ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田 前編





駐車場で、おしゃべりしたり、写真を撮ったりしていると

あっという間に1時間経過(笑)





10時になりました。

わんマル半田のスタートです(^O^)

さあ!みんなで、お買い物に行くよ~




会場内に入ると・・・

またまた、ワン友さんにお会いしました(^O^)

前回のわんマル半田でお会いした時と同じ場所ですね。

リアンちゃん!ママさん元気になって良かったですね(^O^)



シルヴァくん!いっぱい買ってもらったかな(笑)



アンジュちゃん!ママさんパワフルにお買い物中(笑)



この日も、ワンコのお店がいっぱい!

ハルママ、目移りして、なかなか前に進めません(>_<)





そうこうしていると・・・

CHH48のみなさんに会えました(^O^)

天くん!



晴くん!



昨年初めて会った時から、ハルちゃんは、晴くんのことがお気に入り❤

ただ・・・なぜか?

遊び方が・・・

男らしいんです(T_T)







男らしいハルちゃんですが、また遊んでね(^O^)



恋くん!



来夢くん!



minaさんと4チーちゃん❤

にこちゃん!



ふぅちくん!



ぴぃすくん!



はぁとちゃん❤



花音ちゃん❤



またまた、ビビちゃん❤

この角度、ハルちゃんにクリソツです❤



可愛いツーショット❤



そっくり3姉妹?(笑)



さすがチワワ界の手越しくん、狂犬ハルちゃんに、ちょっとびびりながらも接近中(笑)



さあさあ、11チーで、集合写真にトライ!

左のカートから

恋くん&来夢くん

花音ちゃん&にこちゃん&ふぅちくん&ぴぃすくん&はぁとちゃん&天くん

ハルちゃん&ビビちゃん&晴くん



ん?恋くんがいないよ(>_<)



おやつにくぎ付け(笑)



なんとか、全員の姿が見えてますが・・・



う~ん・・・



全員のカメラ目線はダメでしたが・・・。みんな頑張りました(^O^)



初めましてのチワワファミリー(^O^)

ルイくんパパとハニィちゃんママ

と、その子供達の、ジョージくん&サムくん&ニッキイちゃん



仲良し四姉妹の

はなちゃん&ゆきちゃん&りんちゃん&そらちゃん!



ベアくん!



おしゃべりして、写真撮ってめっちゃ楽しい~(^O^)

ん?・・・マルシェは?

次回は後編、マルシェで買い食い&やっぱりワン友さんいっぱいです!(笑)



おやすみハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェではありがとうございました

皆さん早くからこられてたんですね
l
今回もお会い出来て嬉しかったです

次回の開催が未定なのが残念(´Д`)

またお会いした時はよろしくお願いします

リアンのママ | URL | 2016/02/03/Wed 10:00[EDIT]
Re:
リアンままさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

また、マルシェ、ランで、お会いしたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/03/Wed 18:53[EDIT]
ありがとうございました
ハルちゃんパパさん、ママさん、写真ありがとうございます。
本当にいっぱいのワンコ達に会えましたね!

ぞうめし屋は毎日28日に行われる東別院朝市でもすごく人気ですよ。ワンコの店はありませんが、お店がいっぱいあって楽しいですよ。

それからkoicafe行ってきました。パパさんママさん、いちごパフェオススメですよ。
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/02/03/Wed 19:30[EDIT]
ハルっぴのパパさん!
マルシェでお会い出来て嬉しかったよぉ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ちわわさん大集合で写真撮影は楽しいですね꒰*´艸`*꒱
やっぱりハルちゃんのアイドルオーラはハンパなかったじょ〜〜\(//∇//)\
今度はゆっくり〜遊んでください!

それにしても素敵なショットばかりですぅ〜〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
mina | URL | 2016/02/03/Wed 22:35[EDIT]
Re: ありがとうございました
ゆきはなりんそらママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

そして、

東別院朝市、koicaさんの情報をありがとうございます。
イチゴパフェは食べたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/04/Thu 07:30[EDIT]
Re:
minaママさんへ

ハルっぴのパパです(^_^)

こちらこそ、マルシェでお会い出来て嬉しかったです。チワワちゃんの大集合写真は撮っていて1番楽しいですね!全員写るのが難しいですが・・・

また、マルシェ、イベントでお会いしましょう!よろしくね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2016/02/04/Thu 07:37[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ