ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田 駐車場交流会だじょ!





1月31日(日)

今日は、「わんマル半田」だよ~!!!




お天気も良く!

ハルパパの風邪も山を越え!

絶好のマルシェ日和(^O^)

前回の「わんマル半田」以上に盛り上がりそうな予感・・・

7時40分、さあさあ!いざ出陣!!!



とりあえず寝る、天使のハルちゃん❤



おはようハルちゃん(^O^)

8時40分に駐車場到着!

もうすでに車がいっぱい!

早く来てよかった~



しかし、マルシェは10時からなので、中には入れません(^O^)



オープンまで1時間以上待つの?

とお思いでしょうが・・・

安心して下さい!


挨拶!おしゃべり!撮影会!

あっという間に時間が過ぎますよ(笑)

それでは、「駐車場交流会」でお会いした

わんちゃん達の紹介でーす!



ウッディくん!



マリンちゃん!



裸の大将、がんたくん

すぐに試着できるよう裸なんですよ(^O^)



先日、がんたパパからナンコツをもらって以来

がんたパパ=ナンコツ

に見えるようです(笑)

「ナンコツくれだじょ~」



ラブちゃん!



マロンくん!

体調良くなってよかったね。

今度、ゆっくり遊びましょう(^O^)



ももちゃん!



もこにゃん!



こたろうくん!



こたろうくんのお友達!



ユルくん!



三重から参戦!お久しぶりのムサシくん!

今度は、ゆっくりランランしたいな~❤



アンパパファミリー!

ここさん!



はるちゃん!



ななさん!



ゆいちゃん!



お久しぶりに、愛華ママファミリーに会えました(^O^)

とーーーっても嬉しかった~❤

愛華ちゃんとさくらちゃん❤



クロエちゃんとシフォンちゃん❤



久々に対面中(笑)



クンクンくんくんご挨拶(^O^)



ゆずくん!



みかんちゃん!



ビビちゃん!



ラブちゃん&苺ちゃん!



これだけ集まったら、お写真撮るしかないでしょう!(笑)



クロエちゃん&シフォンちゃん&ハルちゃん



ビビちゃん&シフォンちゃん&ハルちゃん



家族写真!可愛い~❤



集合写真の始まり~!





チワワいっぱーーーい!



まだまだ増えるよ~



12チワワ(^O^)





4プーちゃん達も合流(^O^)



わんこパラダイス❤






12チワワ&7プー❤

左から・・・

クロエちゃん&ゆずくん&みかんちゃん

ビビちゃん&シフォンちゃん&はるちゃん

ここさん&ななさん&ゆいちゃん&はるちゃん

ラブちゃん&苺ちゃん

柚子ちゃん&美柑ちゃん&音乃ちゃん&美音ちゃん

あずきちゃん&華ちゃん

ラブちゃん



マルシェが始まる前のとっても楽しい

駐車場交流会でした(^O^)

おやすみ、ハルちゃん



次回が、マルシェ前編になります(笑)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パパさん、無事復活されて良かったです

ほんと、早く着いてどうしよう!?とか言ってる暇ないですよね~(笑)

駐車場で、もうどんだけお友達に会ったんだ!?ってくらいですもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりの親子水入らず写真も撮れて良かったですね~♡
ゆずのはは | URL | 2016/02/02/Tue 11:35[EDIT]
本当!朝一で乗り込み
お喋り!撮影!お喋りっ♪

あっチュー間に10時で
すごい賑わいでしたもんね〜(*゚∀゚*)
次回の開催も待ち遠しいですっ♪
ラブGO! | URL | 2016/02/02/Tue 18:36[EDIT]
パパさん、お写真ありがとうございます(^-^)
いつも、チワワちゃん、プーちゃん達に囲まれて、お写真撮るのも大変ですね(^○^)

前半楽しみにしていますね〜(^-^)
マロンママ | URL | 2016/02/02/Tue 19:04[EDIT]
こんにちは!

やっぱりハルちゃんは、ピンクがとってもお似合いです♪
ホント、お洋服だけじゃなく天使ですね!

お友達もたくさんいて、とっても楽しそうですね。
それにしても最後のお写真はカートをたくさん並べて壮観です!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2016/02/02/Tue 20:00[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

皆さん、お買い物もあるので、オープン前に おしゃべりと撮影会をしておくのは、ちょうど良いですね(^o^)

久しぶりに娘にも会えました(^_^)

ゆず家とほとんどお話が出来ませんでしたので、また、横浜、東京 旅行のお話を聞かせて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/03/Wed 07:25[EDIT]
Re:
ラブ!GOママさんへ

オープン前の駐車場は、しゃべり場になってますので、早目に到着しても楽しいですね。

マルシェは前編、後編に分けました。ワン友がいっぱい登場します(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/03/Wed 07:28[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ハル家のマルシェは、ご挨拶と撮影会でバタバタしてますので、ゆっくりお話を出来ませんでしたね。

今度、ゆっくり、お茶しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/03/Wed 07:33[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

コメありがとうございます(^o^)

チワワちゃんが、集まるとテンションが上がり、カートを沢山並べたくなります。
全員が、きちんと写るのは難しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/02/03/Wed 07:36[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ