ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

買い出しだじょ~





1月30日(土)

明日は、半田のワンコマルシェだというのに

風邪をひいてしまったハルパパです(>_<)





今日は、モーニングもランチもあきらめて・・・

休養と、思いましたが、

お米が無い!

なので、ちょっとだけ買い出しに行くことに(笑)

「はやくなおすんだじょ!」




やって来たのは、岐阜県関市の「関・はさまの農産物直売所」(^O^)



ハルちゃんとハルパパはお外でお散歩(^O^)



ハルママのお買い物戦利品は!

三色おもち(よもぎ、みかん、むらさきいも)&里いも&

天狗谷の卵&アイスプラント&トマト



そして、コシヒカリ!!!

ここのお米が、ハルパパ大好きなんです(^O^)



ハルママ、こんなのも買っていました(笑)



さあ、次の目的地に移動だよ!



ここは、ハル家、お気に入りのベーグル専門店(^O^)

岐阜県各務原市の「VALISE BAGEL」さん



「また、おそとでまつじょ!」




小さなお店ですが、いろんな種類のベーグルがあるんです!

どれもめちゃ美味のうえに、

ノンオイル、ノンコレステロールで、

とってもヘルシー(^O^)

今回は、いちじく、くるみ、パンプキン、むらさきいも、クリームチーズ、和菓子ベーグルをゲット!



我慢できずに、車の中で味見(笑)


VALISE BAGELさんのHPリンク




そして、最後に向かったのは・・・



一宮警察署で開催中の

「ぴかぴかわんちゃんコンテスト決勝戦」

ワン友さん達が頑張っているので、

微力ながらハル家も応援です(^O^)









さあ、今日の予定は無事終了(^O^)

おやすみ、ハルちゃん!

今日は早目に寝ようね・・・



明日は、半田のわんこマルシェに行くぞ!

ワンマル半田のリンク







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルパパさん、風邪ひいちゃいましたか(^^;)

先ほど愛華ママより、リベンジします!!と連絡ありました。

無理なさらないように…早くやすんでね(#^^#)
ももママ ami | URL | 2016/01/30/Sat 21:36[EDIT]
ハルちゃんパパ今晩ゎ🍒

パパさん風邪をひかれたんですね!
大丈夫でしょうか?無理なさらないようにしてくださいね
たくさんの美味しい物をゲットできて嬉しくなっちゃいますね^ ^
ベーグル朝に食べたいな♡

明日も楽しみですね(≧∇≦)
姫の母親 | URL | 2016/01/30/Sat 22:44[EDIT]
パパさん風邪ですかっ!!!
しっかり薬飲んで、今日も頑張りましょー!\(^-^)/
がんた | URL | 2016/01/31/Sun 06:45[EDIT]
Re:
ももママさんへ

愛華ママさんも見えるのですね。お会いしたいです(^o^)

風邪は何とか押さえ込み、わんマル半田に行きますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/31/Sun 06:53[EDIT]
Re:
姫ママさんへ

昨日は、大人しくしていたので、風邪は何とか押さえ込み、わんマル半田に行きますよ(^o^)

ベーグルはウマウマです。朝、食べましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/31/Sun 07:03[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

わんマル半田に行きますよ(^o^)

風邪は、家に置いて行きます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/31/Sun 07:08[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ