ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんとデートだじょ





1月28日(木)

土日は、遊びで忙しいので、

有休を取って

車の12ヶ月点検に行ってきますよ。



点検には、1時間ぐらい掛かるので

その間・・・

ハルちゃんとふたりきりのデートだじょ~





お天気が良いので、

どこに行こうかな?

ふ・た・り・だ・よ

(邪魔なママはお仕事だぜ。フフフ~)






小牧山だじょ~

「ウルウル(T_T)、かえりたいじょ~」



「チーン」



小牧山の北側から上ります。



ハルちゃん、さあ上りますよ!



ハルちゃん出発!



「ここ、いくのか・・・おようふくがよごれるじょ」



「あっちがいいじょ~」




「クンクン、なにか、におうじょ~」

「ここほれワンワン」




「ここは、どこだじょ」




まだ、半分ぐらいだよ!




もう、ちょっと上りますよ!



「・・・」



「ガーン」




階段は、抱っこしてあげるよ!



頂上に到着!小牧城が見えるよ!


ハルちゃんのお家は、見えるかな?







「とおくまでみえるじょ~」





正面は発掘工事中なので、お城の裏で

撮りますよ!



こっち向いて



ハル~ こっち!こっち!



「オヤツくれなきゃ!やだよ!」



「しゃないなあだじょ」




「オヤツ、ちょうだいペロリン」



お決まりのパネル写真

ひとりは難しいよ



小田の信長さんでした。



気持ち良いですね。ハルちゃん



そろそろ、戻りますか?


「ここ・・・」


「さあ!かえるじょ」



「たのしかったじょ~」

「またくるじょ~」




ハルママの仕事が終わる時刻ですね。お迎えに行きますよ(^_^)




おやすみ、ハルちゃん

また、デートしようね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ