ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのお散歩





寒波到来!

めっちゃ寒い日が続いていますね(>_<)

みなさんは、寒い日のお散歩はどうしていますか?

ハル家では・・・






毎朝6時ごろに散歩していましたが、

あまりの寒さに、朝のお散歩は中断(>_<)



でも、お散歩に行きたいハルちゃんは玄関で待機しているので(笑)

少し暖かくなるお昼ゴロ、散歩に出発してます!

「おちゃんぽだいしゅき!しゃぶくてもへいきだじょ!」



しかし・・・

すぐに後悔するハルちゃん(笑)

「ちゃぶい・・・・ムリだじょ・・・」



お散歩は続けますよ(^O^)



「いじわる・・・あっかんべーーーだじょ!」



こうやって、お散歩をしていると・・・

すれ違う人から・・・

「あら~ 暖かそうなお洋服着て!いいわね~」

とか、

「毛皮着てるのに服いるの?」

とか、色々と話し掛けられます。

服を着せて、暖かいよねと思っているのは

パパママだけでしょか?

でも、こんなに寒いのに、裸?でお散歩なんて考えられないので、

やっぱり、ダウンを着てお散歩しようね(^O^)



ハルちゃんのお散歩動画だよ!

結構速足でお散歩しています(^O^)

そして・・・

最後は、足を上げて、マーキングです(笑)

1月25日のお散歩ムービー



「やっぱり、おちゃんぽは、たのしいじょ~」





おやすみ、ハルちゃん

お昼のお散歩は、ママと一緒だね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

歩くの本当に早いですね~!
そして足上げがカッコイイ♡笑
ルルも片足を少し浮かせてする時が
あります(^^)
この時期ダウンは必需ですね☆
ルルみまま | URL | 2016/01/28/Thu 00:11[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

ハルのマーキングは、男の子に負けてませんよ(笑)

ルルちゃんは少し上げるのですね。可愛いですね(^_^)

寒いときは、暖かいダウンですよね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/28/Thu 09:14[EDIT]
ハルちゃんエライじょっ!!
寒すぎる日でもちゃんとお散歩♡

これが太らない秘訣なのね〜
ワンコだって寒いんだゾっ!って、
ラブGO!はコタツINなのです<( ̄∇, ̄*)/
ラブGO! | URL | 2016/01/28/Thu 09:29[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

1番寒いときの朝散歩は中断してますよ(^_^)

なんとかハルママが日中に散歩してます。

ハルもコタツは大、大、大好きですよ!
ハルのパパ | URL | 2016/01/28/Thu 10:46[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ