ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ラムさんに行ったじょ!&ラム君からのお知らせだワン!





1月23日(土)

めっちゃさむーーーーい(>_<)

寒い!寒い!とお家に引きこもっていたら、

おじいちゃんとおばあちゃんが、

みかんを持ってきてくれました(^O^)





それでは、一緒にランチに行こう!ということで、ハルちゃん出発です!



やって来たのは、やっぱり「RAMU」さん!

おじいちゃんとおばあちゃんは、初ドッグカフェです(笑)



看板犬のラムくん&未来くん&来来ちゃんのお出迎え(^O^)







本日もとっても美味しいランチを頂きました(^O^)

ハルパパは、いつもの「スペアリブ」!やっぱ、美味しいよ~!

おじいちゃん、おばあちゃんとハルママは、

「国産鳥のあんかけ丼」!これも美味しかった~!



ハルちゃんは、もちろん、ウエルカムおやつ(^O^)



「はやく、くいたいじょ!」



「うんめ~!」




「めちゃうま、もっとたべたいじょ!」




みんなで、たのしくランチタイム(^O^)



おばあちゃん、ラムくんを抱っこ❤



今日は、何度も抱っこのおねだりをしてくれたラムくん❤

ハルパパは、メロメロです❤



お隣の席には、来来ちゃんの姪っ子ちゃんとその兄弟(^O^)

みんな、めっちゃ可愛い❤



長くなりそうなので、おじいちゃんとおばあちゃんは先に帰ることに・・・

「おじいちゃん、おばあちゃん、あそんでくれてありがとう!だじょ」



しばらくすると・・・

ドッグラン帰りの がんたくんが来店(^O^)

こんな寒い日も、ドッグランへ行くとは、

さすが、ドッグラン王(^O^)



最近のハルは、誰にでも おやつ攻撃!(>_<)

がんた家にも、しつこく、おねだり攻撃を仕掛けて、

まんまと、がんたくんのなんこつをかすめとってました(>_<)


いっぱい食べて、大満足のハルでした(笑)

「おやちゅ!おやちゅ!おやちゅ!」




さて、ここで・・・

看板犬の長男ラムくんより、大事なお知らせがあるようです!

「みなさん、お知らせがあるんだワン!」




「ボク達のお店RAMUは、2月1日から 完全予約制のお店になるんだワン!」




「ご予約は、3日前までにお願いしたいワン!」

「電話番号は 090-6353-2929 で、

土・日・月・火曜日の13時~15時にお願いしますワン!」




「営業時間は今までと同じ 11時30分~15時ですワン!」




「皆さん!これからもよろしくお願いしますワン!」

「待ってま~す❤ワン!ワン!ワン!」




ドッグカフェ.JPのRAMUさん紹介ページへリンク



「もちろん!またくるじょ!」




おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!\(^-^)/
ハルちゃんのクレクレ攻撃にメロメロってしまいました(笑)

いよいよ2月から予約制になるんですねー、しっかり予定を建てて動かねば(^-^)
がんた | URL | 2016/01/24/Sun 07:32[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。


オヤツをもらえることが、わかると本当にしつこいですね。がんたくんのなんこつを沢山頂きまして、ほんと、ありがとうございます(^_^)


ハルのオヤツくれくれ攻撃が、日に日にパワーアップしてます。なんとかしないと行けませんね(T . T)

ハルのパパ | URL | 2016/01/25/Mon 08:07[EDIT]
ハルちゃん、がんたくんの分のうまうままで(笑)

良かったね~♡

そっかぁ、RAMUさん、完全予約制になるんですね・・・

今日どうしよう!?RAMUさんいこっかとは出来なくなるんですね・・・

残念です・・・
ゆずのはは | URL | 2016/01/25/Mon 11:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

予約できるので、お店に入れないことが、無くなるという、良い面もあり、グループでは使い易くなるかなとは思います。

ふらふらと行って、入れないのは、残念ですが・・・


お店も試行錯誤中ですので、あたたかく見守りたいと思います(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/26/Tue 01:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ